TOCCO化粧品を使って・・・後悔 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







最近の生活の中で、本当に嬉しい事がチラホラありますっ

その中の1つが弊社TOCCO化粧品に関してブログに頂いたコメントです









その内容はコチラです













こちら文章抜粋させて頂きました▼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平山愛子さま

はじめまして!

今回、はじめてショップチャンネルを通して、TOCCOの化粧品を購入させていただきました!

せっかくなので シリーズでと、クレンジングローション新商品のクリーム☆
昨夜届き、早速使いました!

カピカピ カサカサだった口まわりがぷっくりモチモチ
皮がむけていたのも たった一回で治っちゃいました! 信じられません!



ありがとうございます\(^o^)/

なんでもっと早く~と後悔しますが これも私のタイミング☆

これからお世話になります! 突然のコメント、失礼いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※嬉しい部分を赤い文字にさせて頂きました(0^^0)








何で、今までTOCCO化粧品を使っていなかったのか
何でもっと早くTOCCO化粧品に出会えていなかったのか後悔
と言うお言葉を頂く程、感動して頂き嬉しく思いました







こんな、お言葉まで頂いておきながらなんですが
お客様に、今まで・・・何で知らなかったのかと思わせてしまうという事は
まだまだPRが足りていないという事


真摯に受け止め、今年は多くのお客様に知って頂く事
また、正しい使い方や、私たちの思いを知って頂けるように努力したいと思います







しかしながら・・・・
律子様、このような素敵なコメントを残して頂き非常に嬉しいです

ありがとうございます



今後も、末永く宜しくお願いいたします





一般の注文はコチラよりお願い致しますコチラ

konatu【TOCCO】☆☆化粧水
オリジナルホームページ
携帯クリック【TOCCO】化粧水オリジナル携帯
ホームページ
フリーダイヤル 0120-760-774
フリーダイヤルは平日10:00~18:00で受け付けていますラブラブ









こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*