本当に1本で大丈夫 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




さて、お客様から頂きましたFAXをご紹介します



弊社のTOCCO化粧水は店頭販売ではないので、美容部員が直接お客様に説明させて頂いたり
お客様の疑問やお声を伺う事が出来ないため、アンケートを実施しています


今日もその中から1つご紹介したいと思います

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

先日のテレビをご覧頂きご購入して頂いたお客様でした



基礎化粧品を選ぶ際には使い心地・安全性・価格の3点を重視されているそうです





また頂きましたご感想が素敵なのでご紹介させて頂きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肌に必要なもののみ与え肌本来の持っている素肌力を引き出すというコンセプトに魅かれ購入しました。

日頃、基礎化粧品を何種類も使うことで安心してしまう傾向がありましたので
化粧水1本だけで大丈夫か不安な面もありましたが
実際に使ってみると、まず「つっぱらない」ことに驚き時間が経過するにつれて
適度な「潤い」感も実感できました。

今後、継続して使って経過をみてみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


弊社TOCCO化粧水の特徴を本当にご理解頂きそしてまた・・・
やはり沢山使わないと不安で、1本で大丈夫?と心配だったのに本当に大丈夫だったと
TOCCO化粧水のお客様の中で1番多いご意見を素直に書いて頂きました



そうなんです。本当に1本で大丈夫なのです
心配しないで下さい



と声を大にして皆様にはお伝えしたいので、お客様のFAXご紹介させて頂きました



その他過去にご紹介させて頂きましたお客様の声の記事はコチラよりご覧下さい

お客様の声FAX パール様より頂きました
お医者様が買う化粧品
TOCCO化粧水お客様の声で嬉しかった事





TOCCO化粧水詳細及び購入はコチラよりお願い致します

フリーダイヤルは9:00~21:00で受け付けています。
フリーダイヤル0120-760-774

使用方法や成分のことでわからないことがあればお気軽にフリーダイヤルまでお電話下さい






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*