リピート買いしたのは初めて | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





今日はいつもご紹介しています、お客様から頂きましたFAXをご紹介します電球


このお客様は本当にTOCCO化粧水の特徴を素晴らしいほど理解し使ってくださっていますキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初、サンプルを使い、その後本商品を購入しました。

正直、今まで生きてきて基礎化粧品をリピートしたのは初めてです!

それぐらい気に入りました!オールインワン化粧水ということで「物足りないんじゃ?」という
不安がありましたが、ほんとに3~4プッシュのミストで顔全体が潤いすぐにもっちりしますね。

しかも潤っているのにベタつきがない、というのが不思議。

私は現在妊婦なのですが、体調が悪いとき、ついスキンケアを怠りがちですが
TOCCOは3プッシュすれば終わりだし、つけた後すぐファンデーションを塗ってもよれないので
時短したい人にもとてもオススメです。

効果が感じられるのが大きなPOINTでもありますが
使い始めて3ヶ月経ちましたが1本で5ヶ月使えそうです。

値段高い!と思っていましたが、これなら私のも続けられそうです。


これからも宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実際に書いていただいたアンケートがコチラになりますコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


こんなにも、お客様がTOCCO化粧水の事を思い私達にメッセージをくださること
ただ嬉しいというだけの言葉では表せないような物だと思います笑





発売3年を向かえ、こうしてお客様に愛される商品にまで成長し生みの親として
嬉しいのではなく、この成績優秀な子に次はどんな舞台を与えられるか真剣に考えたいと思いますキラキラ







その他過去にご紹介させて頂きましたお客様の声の記事はコチラよりご覧下さい

お客様の声FAX パール様より頂きました
TOCCO化粧水お客様の声で嬉しかった事
クリック本当に1本で大丈夫
お医者様が買う化粧品






TOCCO化粧水詳細及び購入はコチラよりお願い致します

フリーダイヤルは9:00~21:00で受け付けています。
フリーダイヤル0120-760-774

使用方法や成分のことでわからないことがあればお気軽にフリーダイヤルまでお電話下さい






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*