美女美女ランチ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





今日は日本キレイ学協会レンタルスペース にてPFCメソッドの講座が開催されています音符


photo:02

※こちらの画像は今日のではなく前回の入門編の写真です♪♪☆







原宿のレンタルルームの中ではとても安く、皆さんに使って頂けて嬉しいですコチラ

クリック日本キレイ学協会レンタルルームについてはコチラをご覧下さい








更には白河三來様 が打合せで別の部屋に来て下さいましたキラキラ





という事でランチは、コチラの美女の皆様とご一緒して参りましたコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


左から・・・


装いコンシェルジュ麻日奈芽実様 、美肌研究白河三來様

PFCパーソナルファッションカラーリスなかがわやすこ先生

パーソナルコーディネーターの山根里歌ちゃん





そんな美肌研究家美色家等先生が集まると華やかです笑









今日のランチは近くのフレンチでしたコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


オニオンの何だかミルフィーユとか、フランス風のシチューでした音符







近くのブルガリビルのエントランスのイルミネーション?見たいなのが綺麗でしたクラッカー**


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


最近、どこに行ってもクリスマス仕様で何か、いちいちテンションが上がってしまいます笑






季節を感じられるのは良いですね~クラッカー**







午後も、日本キレイ学協会レンタルスペース ではPFC講座が行われていますクラッカー**



私は引き続きお仕事頑張りますアップ








こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

☆携帯の方は→ 
にほんブログ村  応援宜しくお願いいたしますpekori*