恒例の9月のブログ上位記事 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





早いもので10月です笑顔今年も残すところ、あと2ヶ月ですね!
恒例の9月のブログ上位記事のご紹介をしますねキラキラ今月は真面目な記事がランクインWハート



1位平山愛子の管理栄養士業務に関して

色々とブログをまとめていて新たに書いた記事です電球
私は管理栄養士の平山愛子 として、日本女子大学食物学科にて管理栄養士の資格を取得。
同時に、食生活アドバイザーやフードスペシャリストの資格を取得しました。



過去のお仕事実績等も載せていますので是非コチラの記事をご覧下さい↓
クリック平山愛子の管理栄養士業務に関して





2位本日発売のanan様に掲載されています

やはりメディア掲載記事にアクセスが集まりましたキラキラ多くの方にご覧頂き嬉しいですアップ
photo:04
4Pに渡り12品のレシピをご紹介していますので是非ご覧下さい音符




3位日本キレイ学協会について

こちら新しく書いた日本キレイ学協会 の記事もアクセス上位記事にランクインしましたクラッカー**


現在は一部美容の講座に力を入れています。
日本キレイ学協会 では少人数制で専任講師が丁寧に指導しますので初心者の方でも安心ですコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
※こちら講習風景の一部をご紹介します。


現在の一番の人気の講座はコチラになりますコチラ
クリックキレイ学主催☆キラキラ輝くボディージュエリー
クリックキレイ学主催☆キラキラ耳ツボ健康ジュエリー
是非、皆様お気軽にお越し下さいアップ





そして、やはり予想通りにアクセスが高かった記事がコチラの記事です↓
クリック美のプロフェッショナルご飯
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
この日のメンバーは素晴らしいメンバーでした笑
クリック代替医療師の先生で各国で活躍するvanilla先生
クリック先日炭酸美容の本も出版され大活躍の高橋弘美さん
クリックお馴染み恵比寿でキレイはプラジーラ金森理香さん

美容やコスメのあり方や、健康についての話であっという間のお食事会でしたキラキラ
やはり美女の写真にはアクセスが集まると痛感し、見ていても華やかで楽しいですねクラッカー**


※ただ、話している内容は終始マニアックで理解されがたいぉ仕事の話ばかりでしたw







後は、今月は美の秘訣の中でも、いくつかアクセスの高い記事がありました音符
クリック本日の『美の秘訣』  ダイエットへの近道
クリック本日の『美の秘訣』 唇が荒れる原因


今月も読んで頂いた皆様、またコメント、ペタを頂きました皆様有難うございました♪♪





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村 応援宜しくお願いいたしますpekori*