売れる化粧品売れない化粧品 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba


【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒
・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒

お化粧品の販売のプロで何万点もの商品を取り扱う会社様に打合せに行って参りましたWハート

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ASTALIFT様のお化粧品・・・箱もグラデーションで素敵ですキラキラ
この高級感、同じ化粧品メーカーとして見る所は『箱、高そう』とかそんな事ばかり汗☆




ただ、販売のプロから言わせると、売れないんだとかacha-*




それでASTALIFT様が工夫されたのが一番右の様な物をつける手段電球
これにより、売上げは倍増に倍増を重ねたとか・・・。
確かに気になるシミにと書かれていたら、わかりやすいですよねniko*





確かになアップアップアップすごくわかる気がします笑顔
売れる化粧品売れない化粧品・・・中身もさることながら、顔といえるパッケージも大切クラッカー**






そういうお勉強をすることって大事ですよね?すごく良い経験になりましたキラキラ
そう考えると、口コミNO1EGF配合オールインワンミスト【TOCCO】 は問題だらけです笑


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

確かに、何に効くのかわからないですよね~acha-*問題は山積みです汗☆



が、気づきは良い事で、こういう事に気づいて対処するのが大切だと思うのですキラキラ
また気づかせてくださる方が周りに多い環境にも恵まれていると思うのです音符
実は、現在この【TOCCO】 ・・・完売状態でお客様にもだいぶ迷惑をかけています汗☆
こんなにも売れて在庫が無くなってしまったのは初めてで毎日ヒヤヒヤしています・・・汗





最近、主力商品である口コミNO1EGF配合オールインワンミスト【TOCCO】 に向き合っています電球





つまりは新しい事が起こる前触れかな~と思います音符
今年も残すところ2ヶ月となりましたが、2ヶ月で出来る限りの結果を出せるよう努力しますniko*

皆様に良いご報告が出来るように1つ1つこなしていきたいと思いますキラキラ





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村 応援宜しくお願いいたしますpekori*