工藤浩美社長お誕生日会 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいですドキドキ



今日は、いつもお世話になっている工藤浩美社長 のお誕生日音符
昨日、いつもお世話になっている私と金森理香社長 でお祝いしましたキラキラ



という事で、昨日は園山真希絵さん のお店に伺いましたWハート
久しぶりに伺いました♪♪




内緒にしていたので突然のサプライズに驚いていらしゃいます↓

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

しかも、この運ばれてきたデザート&バースデープレート・・・↓

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こんなに繊細にお誕生日のメッセージが書かれているのですキラキラ
バラのお花と、愛子&理香よりまで入れて頂いていましたクラッカー**クラッカー**クラッカー**





園山真希絵さん も一緒にお祝いして下さり乾杯しました笑顔
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

私達には本をプレゼントしてくださいましたクラッカー**
理香さんにはプラジーラ釧路店のお祝い色紙まで音符音符音符



まきえサンと工藤社長と乾杯~sao☆

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

工藤社長は、まきえサンと初めてお会いしたので感激されていましたアップ
良かったですスプーン&フォーク



私達からのプレゼントgelato pique も着てくださいました↓

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

一足先に、昨日お祝いできよかったですアップ
日頃の感謝を込めて・・・工藤浩美社長 には頭があがりませんじっ・・・



そして、いつもホスピタリティーの高いおもてなしをして下さる
園山真希絵さん にも感謝・感激ですキラキラ






改めて工藤社長WハートHAPPY BIRTHDAYWハート








flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村