平山愛子のお料理教室 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいですドキドキ



本日は素敵なご提案を頂きましたniko*↓
photo:01



私、管理栄養士平山愛子 の公式サイトを立ち上げませんか?
という内容でしたキラキラ



内容は、お料理がメインですね~レシピ
コチラその名も”平山愛子のお料理教室”コチラ
photo:02
お料理教室は、来ていただく人数や地域に限りがあるので
このようなご提案を頂けて非常に嬉しく思いますWハート



そして、私のいつも対面する問題acha-*
私が経営者でありプレイヤーであること汗☆時間が足りないな~ためいき



どうしましょう?でも挑戦したいですね笑



時間は足りなくとも野望は大きく、目標も高くピース


さて、打合せの後は事務作業に専念します笑





flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村