女性社長5名集まりました | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



忙しくてなかなかブログ更新できない日々が続いていましたが・・・

今週は少し落ち着いて社内の調整を図っていますラブラブ





新商品が多々発売になり半ばパニックに加え、お料理教室の準備など

1つ1つこなして行きたいと思いますひらめき電球

フライングしてお伝えしてしまいましたが引越しも終わり落ち着きましたので

5月にはお料理教室も開催させて頂きますねニコニコ




さて・・・先日面白いお仕事の打合せをさせて頂きました合格


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

品川プリンスホテルの上のほうにあるラウンジカフェでの打合せで

と~っても気持ち良かったですが・・・私めは前の打合せが押して大遅刻あせる




皆様すみませんでしたガーン

仕事量が多くかなりドタバタしているので反省し来月は少し余裕を持って

仕事が出来たらな~なんて思っております音譜




さて、今回のお仕事は中国の叶社長からのご提案ひらめき電球


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

熱く語っていらっしゃいます!!

しかも、日本語がお上手すぎてビックリデスニコニコ




聞いている私達も真剣ですラブラブ

とは言いながらも・・・全員ケーキセット食べてました笑


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

今回は株式会社Gahahaの中貫裕子社長 にお声掛けいただきました音譜





そしてご一緒させて頂きましたのがティナロッサ代表斉藤明子社長 合格

そしてシュガープラス加藤美佐子社長 合格


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そして、私からお声がけさせて頂きましたビーブリス代表右近りさ社長 クラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そしてそして・・・私!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


色々と面白いお仕事のお話が伺えて楽しかったです音譜




この4名に共通する事はメーカーの代表であるという事クラッカー

とても有意義な時間でしたドキドキ






最近、色々な方とシェアしてお仕事が出来て楽しいですニコニコ




この真面目な打合せの後・・・面白い事に!!

では、また続きは後ほどUPしますクラッカー




***********************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【平山愛子】管理栄養士ブログ更新中!!

クリック平山愛子の管理栄養士お仕事ブログ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

***********************************************************