美容院に行ってきました | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


今日は、ここ最近・・・念願だった美容院に行って来ました音譜
photo:01


もう10年になるかな~合格
お店が変わっても、美容院を移動して着いて行く程…信頼のおけるぉ店ラブラブ!


大学時代からお世話になっていて何も言わなくても綺麗にしてくれる…
言わば、注文のいらない美容院ラブラブ
そんな感じでしょうかニコニコ!?


私の担当は…とっても可愛いユキさんラブラブ
ですが、今日はお休みだったので店長さんが担当してくれましたクラッカー
photo:02


ツヤツヤになりましたラブラブ!





こちらのぉ店だったら、やはり指名は
ユキさんか店長さんがオススメです!!


最近、オススメした美容院にお客様が多数行かれているみたいなので
こちらの美容院に行くならば、トリートメントが凄いんですにひひ
ぜひ、一度お試しをドキドキ



絶対に病み付きになりますよ~ドキドキ



クリック美容院BIRTHホームページはコチラ
ena03-6903-5650





iPhoneからの投稿