よく使うジャケット | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


最近、良く着るお洋服でも紹介しますね音譜

photo:01


短めのスカートかショートパンツにレースのトップスニコニコ




そして年甲斐もなく若い子のお店で買いましたジャケットさんクラッカー

若い子のお店過ぎて、名前も忘れましたあせる

photo:02

※チロルはどうしても写真に写りたいそうです…


こちらのジャケットとっても着やすいです~ラブラブ

ドレープのようになっているので、ただのジャケットより華やかな感じ音譜

こういうチョット普通でないの好きですラブラブ!





しかも裏地もしっかりしているので暖かい日は、これだけでOKですラブラブ




そして最近のお気に入りバッグはオレンジの鞄でオーダした物合格

もう、ここの鞄のオーダーには10年近くお世話になっている気が笑

photo:03


優秀で使い勝手が抜群ですニコニコ

幅が30cmあるので、MacBookAirがちょうど入り今の私にはピッタリピース




鞄についているのは消毒用アルコールひらめき電球

photo:04



頂いたので、とりあえず付けてみましたドキドキ


私はアルコールは付けませんが周りの方々には便利と褒められますクラッカー





ラベンダーが良い香りです合格

確かに赤ちゃんのいる方等、手を消毒したい方には良いかもですラブラブ!







iPhoneからの投稿