2011年を振り返るブログ3月編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



さて、3月に入り導入弊社販売の【TOCCO】化粧水 を推奨して下さる先生方の

コメントを公開しました音譜まずはマタニティ専門鍼灸治療院『銀座 天使のたまご』 の代表藤原亜季先生 からのコメントです合格


EGF化粧水

EGF化粧水
以下、コメントですサゲサゲ↓


  私どもの治療院では妊婦さんが中心です。

  妊娠中はホルモンバランスが不安定になるので、

  できるだけ自然に近い物を使って頂きたいとの思いから

  【TOCCO】化粧水 を使用しています。


  妊娠中は乾燥するのでEGFが特に人気ですね。


  何より完全無添加な所が魅力的です。

  お子さんがいても安心してお薦めできます。



と、推薦文を頂きました。これにより妊婦さんへの利用率も非常に高まったと思いますラブラブ

妊婦さんでもつけられる安心安全な【TOCCO】化粧水 です音譜






また3月発売の女性自身にも掲載して頂き・・・すごい反響でしたコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011030711280000.jpg

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011030418110000.jpg

かなり定着したお客様もついてきて【TOCCO】化粧水 の認知度も

上がってきたかな~なんて思う3月でありました合格



またまた業界誌にも再び登場しましたコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

完全無添加化粧水という事で、驚きの効果の検証 等と共に

春号でも御掲載いただきましたクラッカー


クリック驚きの効果検証記事はコチラをご覧くださいマウス





導入店舗拡大につき、水分計もプレゼントさせて頂き

多くの美容系サロン様への導入が決まりましたラブラブ!

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

クリックTOCCO化粧水を導入する理由vol.1

クリックTOCCO化粧水を導入する理由vol.2

※各導入サロン様の導入理由も是非ご覧ください音譜

また、地道な活動としては・・・

Pradera5周年PARTY にて【TOCCO】化粧水 ブースを出させて頂きましたビックリマーク


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011030318370000.jpg
【TOCCO】化粧水 によるお肌の診断は全て無料でさせて頂きましたニコニコ






弊社で運営しています美容ポータルサイト【キレイ学】 では・・・!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


【会員登録無料キレイ学メンバー】 限定メルマガでお送りし

先着順で商品が無料で試せるサービスキレモニがスタート合格


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

クリック【キレモニ】黒酵母洗顔パウダー応募ページ

クリッククチャの石けん&パック応募ページ
クリック【アンチエイジング】【プラセンタ】【ダイエット】3種サプリメント



3月はプラセンタのサプリメントをお送りいたしましたラブラブ!
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011030416480001.jpg


キレイ学の商品やタイアップ企画にて沢山のサンプルを

いただく機会が多いため、限定でブログを登録してくださっている

キレイ学特別メンバーには無料にてサンプルの提供をしておりますラブラブ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

新商品が試してみたいという方はどんどん、ご登録くださいコチラ

konatu http://www.kireigaku.jp/index.php?ACT=user_entry





やはり、今年の3月はといえば地震ですねDASH!

私は地震の時、赤坂のTBSにいて、あまりにもの揺れに驚き

また、電車が止まり翌日まで帰ることも出来ませんでしたあせる

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011031115040000.jpg


そんな事を受け立ち上がったのが、こちらのプロジェクトコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

新しい女性向けのチャリティー・プロジェクトが立ち上がりましたニコニコ

名づけて『HAPPY LIPSキスマークプロジェクト』ビックリマーク

内容はこのようなプロジェクトですコチラ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


女性ならだれでも、引き出しの中に1本や2本、サンプルやお土産で

いただいたり、あるいはクリスマス・コフレのセットに入っていて使わない

…といった未使用の口紅をお持ちのはず。それをご提供いただいて、

避難所の女性たちに届けます。(リップクリームでも可)


メイク道具を持って避難できた人なんてそうそういないはず。そして、

避難所に来ても、生活用品や食料品の供給はあっても、メイク用品

なんていう「ゆとりグッズ」はなかなか支給されないでしょう。そこで、

だれにも気軽にできる口紅の寄付を呼びかけたいと思うのです。


ちょっとくちびるに赤みがさせば、元気に見えるし、若くも見える。
気分も少し明るくなるはず。
お母さんの表情が明るくなれば、子どもたちも明るくなれる。
そんな効果を狙っています。


そして、今回「口紅」に限定したのは、メイク落としが要らないこと。

保管に場所を取らないこと。そして、何より「赤いハートドキドキ」にLIPSの

形が似ているからです。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


という事で、三來様 のお声がけにより4名の発起人によってスタートコチラ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

(発起人:左から 私、白河三來様、みさきのゑさん、金森理香さん)




震災にも負けず素敵なパワーを・・・なんて思っていたら

3月20日(アメリカでは3月19日)は、
月が地球に大接近するスーパームーンの日だったそうですビックリマーク


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011031921110000.jpg

私もキレイに見えましたドキドキ



更にプライベートでは・・・
クラウディア林えり子社長 みさきのゑ様 と経営者合宿をしました!!

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
素敵なホテルで語り合いましたですね~懐かしいラブラブ
翌日・・・何故かみさきのゑ様 とハシャグ2人コチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
楽しくもあり、やはり経営の先輩として色々とご意見が為になりますラブラブ!
写真はアホですが、真面目な合宿でしたラブラブ



さらには、この頃からガーデニングのハーブに火がつきハーブ栽培をコチラ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

お気に入りは、この4種類ラブラブかなり美味しくいただけますコチラ

ベルスペアミント
ベルレモンタイム
ベルレモンローズゼラニウム
ベルレモンバーム

また1月頃に植えたチューリップがキレイに咲いて心が温かくなりました。
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011032010460001.jpg

ただ、地震の影響で食材が入らず・・・
放射能の影響も受け、全てのお料理教室が中止になり
このチューリップを皆様に見て頂けなかったのが非常に残念でしたしょぼん




3月は震災の影響を受け、少し仕事も不安定だったな~と思いました!!

まだまだ被災地の方々は大変だと思いますので
色々な形での支援を考えていけたらと思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



2011年を振り返るブログ




*****************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

*****************************************************