本日より【Tocco】化粧水販売会を実施しています | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



昨日、嬉しい事がありました【Tocco】化粧水 音譜

昨日の記事も、今一度読んで頂けたら嬉しく思いますニコニコ

クリックTOCCO素敵な口コミ発見!嬉しいです




そんな【Tocco】化粧水 ですが、本日よりスポーツクラブアクア藤ヶ丘様 にて

1週間の販売会をおこなっておりますラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

これ1本でケアが済むのにクオリティーの高い化粧品として

スポーツジムに来ていらっしゃるお客様に広めたく・・・かなりの期間

営業活動してきているのですが、なかなかジムに化粧水が定着せずあせる




そんな中【Tocco】化粧水 を早くから愛用して頂き

商品チラシにもコメントを頂いておりますコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

スポーツインストラクターのMACOさん の配慮により今日から1週間

販売会をさせて頂く事になりました!!




とは言っても、あまりブログに書いていませんでしたが既に3or4回目の実施だと思いますニコニコ毎回御好評いただき、かなり多くの方にお買い求めいただき、続けて来れていますひらめき電球とっても嬉しいです合格




そして、今回は今までの3日とかではなく1週間やらせて頂く事になり

より多くのお客様に知っていただける良い機会になると思いますラブラブ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


少し前にブログに書きましたが・・・

ポスターも作成して、POPも作って、ラミネーターを買い

作り上げた販促品をMACOさん にお渡ししていますラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


クリック商品PRの為ポスターとPOP作り




商品は使ってみないとわからないのですが、

こうして少しでも良さが伝わるように努力して、協力させていただくのが

私達の仕事だと思い、楽しんでやらせて頂いていますラブラブ!




そのかいあって、先月11月には驚くほどの売上げになっていて

正直、自分でも驚きました目





12月末で発売開始から2年、満足いく結果で年末を迎えられそうですラブラブ

年末、PRの為に、やりのこした事を1つ1つ進めて行きたいと思います!!





というわけで・・・

スポーツクラブアクア藤ヶ丘様 に行かれている方がいらっしゃいましたら

是非【Tocco】化粧水 をご覧頂ければと思いますラブラブ





一般の注文はコチラよりお願い致しますコチラ


konatu【TOCCO】化粧水 オリジナルホームページ


フリーダイヤル 0120-760-774
フリーダイヤルは9:00~21:00で受け付けていますラブラブ




コチラをクリックして頂くと、注文専用用紙が表示されますので

注文内容をご記入の上、記載してあるFAX番号までお送り下さいニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

クリックFAX用紙はコチラをクリック



*****************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【お料理教室】

体の健康を考えるお料理教室。12月2日(金)X'masバージョン開催中

詳細 ⇒ コチラ

お申し込み → コチラ


【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

*****************************************************