紹介記事が20件以上に!!” | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba



皆様、おはようございます。平山愛子です。

なんだか今週はお天気の悪い日が多いみたいですねガーン




それでも元気に参りたい思いますラブラブ




クリック平山愛子の初の著書が出来上がりました


という事で・・・コチラの本を書かせていただきました音譜





食べてもやせる!!おいしいダイエットレシピ(COSMIC MOOK)/平山愛子
¥1,260
Amazon.co.jp


皆様に多くのメッセージを頂きブログでも御紹介いただき

非常に嬉しく思います合格





本当に有難うございますpekori*




月曜日の朝から、またまた嬉しい事に

多くの方がブログでご紹介くださっていました!!




クリックアンチエイジングコンシェルジュ 白河三來さん

クリックアナウンサー市村暁恵さん

クリックキラキラ☆天使のお守りストラップ*Shi☆ho*さん

クリッククラウディア 林えり子社長

クリック『まな美~の』 佐貫加奈さん

クリック美容家 田中愛さん vol.2





先日もご紹介しました皆様ですラブラブ



クリック司会ナレーションsuch-coさん

クリック私のお友達さやぽん

クリックダイエット情報大好きさん





これで、ブログでの紹介記事も総数20記事になりましたニコニコ




本当に皆様ありがとうございます音譜



心から感謝を込めて・・・そして今週も1週間頑張りましょうドキドキ