素敵なバルーンアート~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




昨日の生放送の様子を先ほど紹介しましたが・・・コチラ

クリック公開生放送タロット~


社長の机の上に・・・こんなに可愛いバルーンアートが置いてありましたコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00732.jpg

こんなの欲しいですよね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


素敵な王子様にプレゼントされたいです笑笑



私の番組の前に・・・バルーンアーティストサンがいらしていたようですビックリマーク
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00729.jpg





さて、今日はお料理教室がリクエストを頂き、19時開催の会がありますニコニコ

まだまだお仕事ですねクラッカー


クリックお料理教室のMENUです~

クリック今日はお料理教室~



どちらにも栄養情報を載せていますので、お時間のある時に読んでくださいpekori*