村上皮膚科クリニック様でもお取り扱い頂いています | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです




先日、とっても素敵な女性社長にお会いしましたドキドキ

同じ美容系の商材を取り扱われているのですが


私との会話にこんな会話がありましたニコニコ


私『私も【Tocco化粧水】 という化粧水のメーカーですが

   どうやって販路を広めているのですか~?

社長落款『何もビックリマーク


私『何もって・・・???

社長落款『商品力が強いから、何も営業していなくても広まるのよビックリマーク



その言葉に度肝を抜かれましたあせるあせるあせる

商品力にプラスして努力も必要だと思っている私の心に

グサッと響いた言葉でしたえっ



いつか言ってみたい~そんな言葉笑




弊社【Tocco化粧水】 も商品力にだけは自信があります音譜

という事で、美容皮膚科学会にも出展しています!!


8月の頭にも学会に出展しました コチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10613161383.html



美容皮膚科学会以来、色々なクリニック様にお取り扱いいただき

とても嬉しく思っていますクラッカー


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100808_075644.jpg



さて、最近導入の決まったクリニック様のご紹介です。




宝石赤村上皮膚科クリニック様宝石赤


〒791-8013 愛媛県松山市山越4-4-35

TEL.089-926-0155

ホームページ http://www.saori-cl.com/


Tocco化粧水

こちらのクリニック様では

チェックアンチエイジング用のEGFタイプ

をお取り扱い頂いていますひらめき電球



愛媛県、近郊のお客様で一度試してから購入したいという方は

村上皮膚科クリニックに、お試し用の化粧品がおいてありますので

是非、一度使ってみて検討して頂けたら嬉しく思います。



では、今日も雨ですが一日頑張りましょうッドキドキ