今日の13時からのゲストは~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

コチラクリックして頂けると嬉しいです




早川こずえサン でしたラブラブ




こずえサンにはキレイ学サロン にて、エステコースもして頂いていますニコニコ

合言葉は、炭酸パックで10歳若返ろうです笑


今日はスタジオに炭酸パックを持ってきてくださいましたコチラ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00231.jpg

ジェルと顆粒を混ぜて使いますドキドキ


コチラがジェルコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00232.jpg


そちらに顆粒を入れると~コチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00233.jpg

これを混ぜて気になる部分に塗ります音譜

本当は顔に塗るのですが、今日は二の腕に!!



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
あまりにも太いので・・・これだけ写真小さくしておきますショック!


それにラップを巻いて上げ上げ上げ上げ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00234.jpg

20分置いて、終了したときに驚いたこと!!

炭酸パックをした方が、明らかにプルンプルンドキドキ



あまりにもの驚きに・・・

ディレクターサンとかにも『触ってみてください~』と騒いでしまいました笑



さらに、触ったディレクターサンもビックリキャッ☆



いや~驚きの効果でしたクラッカー


かなり体感できたのが、やはり保湿効果引き締め効果かなクラッカー




そんな炭酸パックですが、キレイ学サロン にて、体験できますニコニコ

日程はコチラになるので、是非一度いらしてくださいねラブラブ

詳細はコチラから見れますので見てみてくださいコチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10634305605.html




エステの内容も今日は細かく伺おうと思うので

是非、番組をご覧いただければと思いますakn


宝石緑9月9日(木)

宝石緑9月15日(水)

宝石緑9月16日(木)


全ての日程で11時~18時で受付をしていますラブラブ!



主な施術内容

炭酸パック 5000円

ハリウッドセレブコース 9800円

オイルでお顔ほぐし(デコルテまで)

30分コース 5000円 

60分コース 9800円





早川こずえサン 今日は有難うございましたドキドキ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00235.jpg