黒田愛美先生&Rika先生&チロル | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ


コチラクリックして頂けると嬉しいです








今日の学会では、本当に沢山の方々にお会いすることができ


とても勉強になりましたニコニコ






そもそも通信販売のみで販売していた、弊社の




【TOCCO】化粧水



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba border=


0120-760-774




こちらですが、学会に出展する経緯となったのが


ある形成外科の先生でした!!










私  「先生、使って感想聞かせて~」と言った一言ひらめき電球


D先生  「使ったら、かなり良かったからクリニックで売るよ」ひらめき電球




私  「嬉しい合格先生ありがとう」ひらめき電球






そんな、やりとりがあった少し後にマタ先生に相談した際、




D先生  「この商品、良いから学会に出してみたら?」




この一言から始まりました










そして、半年でやっと実現した学会出展クラッカー




何事もチョットずつ音譜一歩一歩音譜








確実に進めていきたいと思う私にとって


新しい道が開けた気がしますクラッカー






今日の学会には、こんな多くの方がいらしていました




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100807_181715.jpg


もちろんクリニックの先生もいましたが


他のメーカーの方とも色々お話できたこと、とても嬉しく思います合格






今回得たものを吸収して、更なる一歩を踏み出したいと思いますラブラブ








さてさて、実は「Z-leaders」でも一緒の黒田愛美先生にも会えましたニコニコ


写真は、撮り忘れてしまったけど、久しぶりにゆっくり話すことが出来て


楽しかったですラブラブ






また、ゆっくり愛美先生に会いに行こ~






そして、銀座スキンケアクリニック
Rika先生


ブースに遊びに来てくださいましたラブラブ!




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100807_162839.jpg


Rika先生
ありがとうございましたラブラブ!






私に学会出展のヒントをくださった形成外科の先生も


わざわざ見にきてくださいましたクラッカー


D先生~有難うございました






今日に引き続き明日もぉ仕事ぉ仕事がんばります


でも、確実に収穫があったので、それを生かせるようにしなくては






さてさて、そんな仕事の疲れを癒してくれるのがチロル姫ドキドキ


アメリカお土産で首にお花のついているゴムバンドを頂きましたニコニコ






こんな感じで使うみたいです




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100804_225519.jpg


スパンコールのお花が可愛いのですが・・・こんな風にも使えますラブラブ!






チロル姫、河童バージョンドキドキ




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100804_225707.jpg


本人は迷惑そうですが、私は癒されてますラブラブ!




ファーも付いていて可愛いですよね!!


チロル姫、私に癒しをありがとう










さて、明日も早いので今日は早めに寝ますラブラブ


おやすみなさいビックリマークビックリマーク