オタクの『幸せ借金』 | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

予感はありました……


月に2回 推しグループが
Webラジオの配信をしています



今回の配信の楽曲リストに
私がリクエストした曲が
入っていたので



「もしかしたら(↑▽↑)」


という思いと


「でも まさかな⤵︎⤵︎」

という思いでドキドキしながら
聞いていましたら



私がリクエストした曲と共に
投稿したおたよりも
読んでもらえました気づき🎉🎉🎉👏
( ;ᵕ; )嬉しすぎる


番組内で 各メンバーが
おたよりと共に その内容に合わせて
エピソードトークをします

私のおたよりは 私の推しではなく
娘の推し
ほずみん (保住有哉くん)
が読んでくれて 内容に沿った
トークをしてくれましたキューン飛び出すハート


聞いた瞬間
勉強している娘の部屋に
ドタドタと突進しダッシュ


私:「よ よ 読まれた!!

娘:????

私:「コメ  コメ  コメント
読んでもらえたーーー」
と ラップのように報告したYO🤟 チェキラスター


娘:「ぎゃー!!  いいなーー」

と 私のコメントした部分を
一緒に聞いてくれましたキラキラ

あらためて 自分の送ったおたよりを
冷静に聞くと
なんか恥ずかしいんですよね💦
私のおたよりを笑うことなく
聞いてくれた優しい娘🥺
勉強のジャマをする母🙅❌



いやぁ〜  もう 嬉しすぎますラブ飛び出すハート



それ以降 私の気分が落ちそうになると……

娘:でも ママコメント
読まれたじゃん‼️




私:( ゚∀ ゚)ハッ!
そうだった‼️(↑▽↑)



と ドンヨリーヌから



⬇️


一気にパリピ🤘😎🌟へと 

秒で変身しています ヤッタネ!('∇'*)و



🤘😎🌟🤘😎🌟🤘😎🌟🤘😎🌟



浮かれて 過ごしていましたら



さ・ら・に

👆🏻イラつくわ〜www 完全に浮かれてます



10月に発売した 

推しのフォトエッセイ発売記念の

イベントに当選しました〜🎉🎊👏



あ  あの〜

アニメイト様……


その節は八つ当たり発言をしてしまいまして

大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️m(_ _)m



👆🏻前回のリリイベで

娘のみ当選し 私が落選した際

アニメイト様に 

八つ当たり発言をしてしまった

心のせまいわたくし……‪💧‬



今回のイベントは

「ミニトーク&お渡し会」ですの



緊張するなーーー:(´◦ω◦`):カタカタ


推しに近くで会える↑↑↑↑↑↑


嬉しすぎるーーー↑↑↑↑↑↑


何話そうかなーーー🎵🎶🎵🎶🎵🎶



 完全に浮かれまくってます(^_ _^)♪




ん??



待てよ



こんなにいいことばっかり

続いていいのか……


『幸せ借金』増えすぎていないか……

「おそ松さん」でイチマツが

言うセリフです



え  えっと

これから イベントまで

善行を心がけてまいりますアセアセ