「もう ムリ」と震えた後 子鹿なみにゆっくり立ち上がる⁉️ | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ




インフルが広がってきていて

(数少ない🥺)友達とのランチ予定を

延期しました😭

いきなりのどうでもいい報告汗うさぎ



……てか  中3受験生がいるので

このまま春まで引きコウモリ🦇か!?




前回『「もう ムリ……」と言いたすぎて震える』こんにちは最近の心のなかはマグマ状態💣💥だす デカパン( ˙灬˙ )理由はPTA役員関係娘の通う 中等一貫校で 副会長をしています ま、 当初の予想通り『予感…リンクameblo.jp


PTA役員の人間関係の

盛大なグチを披露しましたが



その後……どうにも スッキリしない😑💭



考えてみたら  わたくし……

グチを人に話したり ブログにして

スッキリするタイプではなかった😅💧

いまさらーーー!?ヽ(・ω・)/ズコー




なんなら かえって モヤモヤする💭💭



グチってる間に イヤだったことを

思い出すのもイヤポーン

……のわりに 細か〜くグチってたね‪💧‬




……ということで

『次回に続きます』

ピクニック並に

風呂敷を広げるだけ広げた後

小さく小さく折り畳むようなまねをしまして

すみませんが ‪タラー




その後を要約しますと

悪役2人組に めーーーっちゃ嫌な態度されて

イヤミ口撃をされて 腹たった




というだけのことでしたネガティブ




なんだか中途半端でお恥ずかしいので🙈





こちらをどぞーー(*っ´∀`)っ







こんなもんいらんわー💢




という声が聞こえた気がしました……( ¯-¯ )

おいしかったけど

何だかんだ言って フツーの味が1番好きです

ポテトチップスとかも

期間限定味とか 買ってしまいますが

やっぱりフツー味(言い方何とかならんか💦)

が1番美味しく感じます

☝️冒険できないタイプ……うずまき







時間は有限!!

嫌なことを考えている時間が

もったいないですもんね(ノ≧ڡ≦)☆



楽しいことを考えて 妄想しながら(*¯︶¯♥)

(年々 妄想強め)



日々楽しく過ごしていきたいと思いますキラキラ

なんだか『いい子ちゃん』 なこと言ってますが

実際は嫌なことは いつまでも忘れず

(_`Д´)_クッソォォォォォ!! と思いながら

頑張ってなんとかやり過ごしてます😅💧