ヒキコウモリ 久々の外出 | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ


日々 寒くなってきて 
出かけたい気持ちが
1ミリもなくなりました魂



ここ 1ヶ月くらい
英検やテストで
娘と一緒に出かけることも無く
友達もいない私は 
ほぼ引きこもっておりました






もともと
引きこもり体質ですのでチョキ
ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ
家でゴロゴロして
本を読んでいる時間が
何より好きです📗📚


……ですが
さすがに 引きこもりすぎ!?
の自覚もあり
娘のテストも終わりましたので
ピアノのレッスンの送迎がてら
ランチへ🍽♡



モスの混ぜるチョコシェイクが

飲みたくて……ラブラブ


金粉がのっていて

テンションが上がりましたが⤴︎⤴︎

混ぜたら 当たり前ですが

金粉…… どこいった状態💧真顔



そして ちょっと出かけても

すぐ帰りたくなってしまう……ガーン


天気のせいもあるかもしれません😖🍃




ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ



嬉しいこともありましたのルンルン音符キラキラ


前回⬇️『オタクの『幸せ借金』』予感はありました……月に2回 推しグループがWebラジオの配信をしています今回の配信の楽曲リストに私がリクエストした曲が入っていたので「もしかしたら(↑▽↑)…リンクameblo.jp


「幸せ借金」に怯えていましたが

先日 新たなる刺客が……👊( ¨̮💪)






自分でも忘れていましたが😅💧

8月 推しのリリイベに落選しまして⬇️


その際 一緒に申し込んでいた

景品が当選しました🎉キタ━(゚∀゚)━!



景品はTシャツ✨️とか 


サイン入り色紙✨️とか


ステッカーとか……真顔




小さい小さい景品が

当選しました‪💧‬

ステッカー当選しました



い、いぃんです


当選したことが嬉しいキラキラスター

忘れてましたが……💦




通常  ここで

「幸せ借金」に怯えるところですが

そこは だいじょーぶいV (v^⧿° )♪



ここのところ 

スタバやカルディの

福袋の抽選に

はずれまくって

ましたから( ・∇・)



以上 ムダすぎる😭アラフィフの

引きこもり事情に

時間を使わせてしまい

申し訳ございませんm(_ _)m