(付き添いで)リリイベに行ってきましたー | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんばんはニコニコ


あなたがいま 
このブログを読んでいるということは
私たち親子が 
楽しかった 弾丸日帰り東京旅行から
帰ってきているということですね☝️
⬆️自分でブログ書いといて 当たり前だろーうずまき
1度この言い回しを使ってみたかっただけてへぺろ
参照:前回の文スト 立原のセリフ


週末は娘と東京へ遊びに行ってきました🚄


中3娘は 受験生ですので
今年は大人しく夏休みを過ごす……




はずだったのですが



思いがけず  私たち親子の新たな推しの
リリイベに当選しまして
急遽遊びに行くことを決めましたのーーグリーンハーツグリーンハート


「リリイベに当選した」と言いましたが
正確には


娘のみ 当選

しまして 
私は落選しました… ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ



リリイベは1人ずつの申し込みですので
推しのEP豪華版
通常盤より  豪華盤を購入して 
申し込んだ方が 当たる確率が高いかな
と思いまして 無理を致しました昇天
をそれぞれ購入し  申し込んだところ 
娘のみ当選🎉🎊   母落選😭ガーン



アニメイトさんよーーーー
もうちょっとスポンサー世代を
大切にしてくれても
いいんじゃないのーーーー
⬆️完全なる八つ当たり💦



ま、
推しも 参加者にアラフィフがいるより
JCがいた方がいいですわよね……泣




散々落選を嘆きながらも 👈大人になれよ😅💧
娘を羨ましがりつつ 東京へ🚄





このイベント  推しのEP発売を記念して
当選者に 特典をお渡ししてくれる
「お渡し会」ですの


推しグループのトークの後
1人ずつ 推し達から 特典を渡されながら
少しお話もできる という
神イベント✨️


はい……
わたくし 自分は行けないのに
娘のために 尽くしましたわ


以前すとぷりの「お話会」に参戦した時の
教訓をもとに ⬇️


メイクや服装は
女の子らしくキレイ系乙女のトキメキ



ご本人達との会話も
時間やシチュがわからないので
長いバージョンと短いバージョン
とふたりで 何通りも考えておきましたの


そして 娘を送り出しました

イベント後
どうだったーーー?と聞くと
あまりにも緊張して うまく話せなかったそう

でも メンバーがみんな優しく
話しかけてくれたそうで
話を聞いただけの私も 
改めて好きになりました

手が震えるくらい 緊張したようで
メンバー達に心配されたそうです

うまく話せない娘に
娘最推しの子が  
何度も名前を呼んでくれたそうで
感動していました


⬆️ 話を聞いて
私がもし当選して その場近くにいたら 娘に
「がんばれー」とか  言っちゃいそうだしwww

上手く話せない娘を励ますために
近くにいる人と無理やり肩組んで
「サライ」とか歌っちゃいそうだしwww
見てないのに 27時間テレビの影響受けすぎ 
明らかにウザ絡みしそうなので
やはり 落選していて良かったのかも汗うさぎ





娘のイベントの間  ひとり  オタクの聖地
アニメイトで 最近ハマってる
文ストのグッズを購入してしまうと……



んー…… 時間余ったな‪💧‬



リリイベ落選の  うさを晴らすべく
そのままお買い物へ🛒´-🛍



ちょっと見ていただけますかーーーー🙏
いやでも見せちゃうよーwww




親子で大好きなメゾフル♥️
両方ともめっちゃかわいくないですかーー🎀


どちらにしようか迷ったふたつを
買っちゃいました✌️
リボン🎀大好き♥️·͜·ᰔᩚ
娘に好きな方を選んでもらおうと思いましてキラキラ
娘は右側の正面リボンの方を選びました
めっちゃかわいぃーー♡♡と
喜んでくれてほんとに嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



⬆️他に買ったものキラキラ


新たな推しは メンバーカラーは無いのですが
グループカラーが グリーンなので
次のイベントで使えるように
娘と合流したあと
写真の上段は私
下段は娘用に買いました

右上 私のものは
写真が分かりにくいのですが
ハートが連なっているブレスと
リボンが着いたリングと
パール縁のリングのセットです
めっちゃかわいくないですかーーーーグリーンハーツグリーンハーツ

リボンのリングは
手を洗う時 毎回はずさなきゃだな
とか  考えながら買いました😂

他にはふたりとも ワンピも⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


そんなこんなで
思いっきり買い物をして


そろそろ お時間ですな



フフ



落選だけじゃ終わらせないぜー
私もお楽しみを  予約したんだよーーーールンルン



(うすっぺらい内容ですがタラー
長くなりましたので 次回に続きます