(うすい)夏休みの振り返り | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ


中3娘の夏休みも今週いっぱいで

来週から 新学期が始まります((~°-°~))




今年の夏休みは 

カコイチうすーーい夏休みでしたタラー



娘小学生時代は 

夏休みにピアノのコンクールがあり 遠征し

その後「お疲れ様でしたー」の

気持ちも込めて  遠征先で遊んだり

あえて いつもと違う地区の予選を受け

本選で 遠出して色んな地域へ行ったり

楽しんでおり 夏休みは

忙しいながらも 充実したものでしたキラキラ




娘が中学生になり 

ピアノコンクールは秋に行われるものに

しぼったため  ピアノ関係のお出かけは

なくなりましたが  

一昨年は自粛していたお出かけも

昨年は  推しのライブやイベントに出かけ

めっちゃ楽しみましたルンルン




そして 今年……






特にナッシング……もやもや






じ  受験生ですしねガーン





だ 大事な時期ですしねガーン





うぅ…… どこか でかけたかった……泣






お盆休みで 多少中だるみしましたが😅💧

娘は相変わらず 勉強を頑張っています📚✍🏻





昨日も

「過去問 5教科終わったよ〜」と

やったことはありませんが

投げたフリスビーを取ってきた時の

わんちゃんのような🐶

かわいらしい笑顔で報告してくれました





……





天使のような笑顔です໒꒱· ゚かわえぇイエローハーツ





……




ま、お金からんでるからな……



⬆️この時ブログ記事にしましたが

夏休み中 お手伝いや 勉強を頑張ったら

お小遣いをあげる制度を発動しまして

過去問5教科は高額分野です





よ、よく    が、がんばったね

……と 山下清ばりに 

お おにぎりが食べたいんだな🍙

娘をほめつつ お小遣いを渡しました💸💸




……と 歴代1位の

うすい夏休みを 終えようとしていますが

今週末よーーーーーーーうやく

お楽しみイベントに出かけることになりました

ヤッホーイ❣️


娘たっての希望で

夏休みのしめくくりにふさわしいかどうかは

わかりかねますがwww

親子で 今週末のことだけを楽しみにして

なんとか 過ごしてまいりましたので

はっちゃけてこようと思っております

ウフッ゚ෆ⃛。(´>艸<ꕤ)ෆ⃛。゚