スーパーブルームーンと行きたかった場所 | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ


昨日はスーパーブルームーン……

という話題をあちこちで見まして



夜のウォーキング中 撮影しました(*^^*)星


とってもキレイで 思わず足が止まった

足が止まったのは 疲れたせいか……😵‍💫



ブルームーンを見ると幸せになれる

などと言われているそうで

巷には 

幸せな人であふれているのでは……www




満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月





さて  先日の続きです⬇️


娘が推しのリリイベに当選しまして

日帰りで東京へ行ってきました✨


わたくしはリリイベに落選しまして

しばらくの間落ち込んでいましたが

⬆️大人気ないアラフィフもやもや




せっかく東京へ行くのに

娘の付き添いだけじゃもったいなーーーいと

思い……



行きたかったイベントの開催期間が

かぶってるじゃーんルンルンとなりまして

すぐに予約


なんとかリセールで購入できて

行ってきました〜و( ˙꒳˙ )٩🙌






文豪ストレイドッグスコラボカフェ



娘とめっちゃハマってるアニメ

文ストカフェへコーヒートロピカルカクテル



わーいわーい...♪*゚




⬆️ 私の推し 中島敦と   娘の推し 太宰さんの

コラボメニューをオーダーしましたグリーンハーツグリーンハート







ここでもグッズを購入しまして……


ランダムアクキーを購入し 開封しますと

太宰さんx1

中也x2  でした

ここでも娘のヒキの良さがでた!!

羨ましすぎる……🥺


どうしても敦のアクキーが欲しい

大人気ない



となりのテーブルに キレイマダムと

かわいい娘さんがいらして

その娘さんが 持参した中也のアクスタと共に

一生懸命写真を撮っているのを

横目で見ていた私……😅💧



キレイマダムに

「アクキー購入されましたか?」と

おそるおそる聞くと

にっこりと「えぇ」と笑いかけて下さり

敦のアクキーを袋から取り出して

見せてくださいました



「えっ」となり



「あの〜 娘さん 中也推しですか?」

と聞くと これまた にっこり

「えぇ」とのお返事


そこで 中也と敦のアクキー交換を

交渉しましたら

めっちゃ喜んでくださり

快く交換してくださいました


そして「敦がお好きなんですね」と仰り 

注文数によってもらえる

ランダムポストカードを

「これもあげます」と

敦のカードを2枚くださった

⬆️ステキすぎるーー✨️👏

いただきものに弱いアラフィフ



常々思うのですが

キレイな人って

性格もいい✨♡♡



キレイ母娘は 帰りぎわ私たちに

かわいらしく手を振って下さり

ぽわ〜んとなってしまった ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ


⬆️文ストカフェでの購入品



思えば

娘のリリイベ会場へ向かう際の

エレベーター内でも

一緒になったキレイ女子ふたり組に

「リリイベですか?」と話しかけ

どこでも誰にでも話しかけるおばはん

少し会話をしまして

かわいらしく めっちゃいい子達だった♡♡

娘はその後 ふたり組と会話が弾み

つながったーと喜んでましたグリーンハーツ音符



こちらは 

スーパーブルームーンを見る数日前から

幸せ気分でした〜ハートのバルーンオーナメント





んー ……



推しのまわり

いい人しかおらん‼️




日帰りでしたが あまりにも楽しすぎて

帰りの新幹線で

「帰りたくねーー魂となり

牛歩のような歩みで帰ったことは

言うまでもありません……😅💧