Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

パパはスペイン人の料理人

ハーフの子供2人の子育て中ワンピース

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

イベントバナー

アップお得情報をチェックできるよアップ

 

 

\お得なクーポン出てますよ〜♪/

 

 

 

 

先日・・・2kgの

いちごを箱買いしたよ〜!

 

 

ってブログに書いたんですけど

 

 

 

買って家に着いた時には

だいぶ減っていたし・・・

 

 

私もモリモリ食べるから

4人家族で2kgは

 

全然心配してなかったのですが

 

 

翌日、見たら

 

下の方の苺が

 

一個腐ってましたチーン汗

 

 

潰れてそこに白いカビっぽく

 

 

 

 

でもねぇ。

 

 

これ普通だと思うんですよねおいで

 

 

スーパーマーケットでも

いちごのパックを買ったこと

 

あるんですけど

 

 

4〜5日経っても

腐らないんですぼけーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、そっちの方が

気になる・・・ガーン

 

 

 

スーパーマーケットの

野菜や果物って

 

新鮮市場よりも綺麗だし

日持ちもする・・

 

 

 

それって何か

薬品で処理されてるからだよねはてなマーク

 

 

 

カット野菜なんて

賞味期限切れても腐らなかったぞぉ

 

 

 

完全無農薬とか

無添加に拘ってるわけじゃないけど

 

 

やっぱり体に良いものを

食べたいと思う

 

 

 

だから・・やっぱり

 

 

新鮮市場の野菜と果物が

新鮮で身体にも良さそうで

 

 

好きですピンクハート

 

 
 

 

 

食べる野菜や果物は

新鮮で安全なものを選びたいよね

 

有機野菜・無添加食品のらでぃっしゅぼーや

お試しセットは通常価格の半額以下ダウン

 

定期じゃないから安心だよOK

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

アメトピ掲載いただきました音譜