Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

メキシコで妊娠し

スペインで無痛分娩出産

キラキラ2人の妊娠・出産体験談キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

実はね・・・

 

イースター明けの日にちを

間違えてましたぁ〜

 

 

私は4月13日(火)から

 

学校・保育園が

始まるのかと思ってたけど

 

 

 

実は4月12日(月)からだったぁ〜

 

 

 

 

なんで・・・13日から

って思い込んでたんだろう???

 

 

 

長い長い

ワンオペ連休が終わる

 

 

 

と言いたいところだけど汗

 

 

 

ちょい休憩。

 

15日・16日が祝日で

 

またまた4連休です

 

 

 

 

 

大丈夫。大丈夫。

11日連休頑張ったから

 

 

4連休なんてすぐだよね!!

 

 

 

ママにとって

連休は激務ですからおーっ!あせる

 

 

ねっ。

 

 

 

全国のママさん、パパさん

いつもお疲れ様ですピンクハート

 

 

 

 

\今なら早割〜お菓子付き赤薔薇

 

私も注文しましたぁOK

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 


 

 

本日のおすすめ情報

 

 \これからの季節に便利なアイテム/

アップクーポンで1,280円【お得】

 

 

 

 

  

妊娠中はとにかくお買い物が大変おーっ!

食材宅配はとっても助かります

 

 

買い切りのお試しセット

とってもお得音符

平飼たまごをぜひ試してみて♪

 

 

\有機野菜・季節のフルーツお試しセット/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】