Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

メキシコで妊娠し

スペインで無痛分娩出産

キラキラ2人の妊娠・出産体験談キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

〜海外妊娠・海外出産〜

 

 

私がひとり目を妊娠した時

 

私は未婚・無職

おまけに海外にいるのに

 

滞在ビザも持っていない状態でした

 

 

数年前の話です

 

 

皆さん妊娠検査薬って

自分で買いました?

 

 

 

私、なぜか当時は

妊娠検査薬を買うのが

 

 

恥ずかしくてうーん

 

 

 

30代のいい大人なのにあせる

 

 

 

日本だと薬局以外に

どこか買えるところあるのかなぁ?

 

今調べてみたら

 

 

ネットでも買えるのねキラキラ

 

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用 [【ゆうパケット(あす楽対応・送料込)】※代引・時間・日時指定・代引・他の商品と同時購入は不可]

 

 

 

私がひとり目妊娠した時

 

スペイン語がほとんどできなくてね

 

 

 

「妊娠検査薬」って

なんて言うんだろうっ。

 

 

って調べたよねぼけー汗

 

 

 

 

でも・・・

色々と怖くて。

 

 

何か質問されても

わからないし

 

 

って思ったら

1人で薬局にも行けなかったぼけー

 

 

 

だから

 

 

妊娠の話を相談したのは

たったひとりの

 

メキシコ人の女友達

N子さん

 

 

その子に相談して・・・

 

 

薬局で妊娠検査薬を

買ってもらったんだぁ。

 

 

今となっては懐かしいっゲラゲラ

ビビリだった私。

 

 

 

 

そうそう

実はそのN子さんとは

 

 

ここ1年くらいで

色々と状況が変わって

 

 

 

絶縁中ぼけーあせる

連絡とってなーーーい。

 

 

 

不妊のN子さんとの

溝は深まるばかり・・・

 

 

 

修復できる気がしませんぼけー汗

 

 

 

みんなは不妊で悩んでる人に

いじわるされた事ありますか?

 

 

相手はそんなつもりはないのかなぁ?

でも・・・

 

 

私が2人目妊娠した時くらいから

N子さんの態度

 

 

ガラリと変わった・・・アセアセ

 

 

 

 

 

\こんなの見つけたぁ〜/

目覚ましテレビで紹介された

 

持ち運べる

コンパクト洗濯機グッ

マスクも洗えるよゲホゲホ

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 


 

 

本日のおすすめ情報

 

 \これからの季節に便利なアイテム/

 

 

 

  

妊娠中はとにかくお買い物が大変おーっ!

食材宅配はとっても助かります

 

 

買い切りのお試しセット

とってもお得音符

平飼たまごをぜひ試してみて♪

 

 

\有機野菜・季節のフルーツお試しセット/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】