Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

パパはスペイン人の料理人

ハーフの子供2人の子育て中ワンピース

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

昨日ねぇ

いつも通りに出勤しようと…

 

 

 

電動キックボードが楽チンビックリマーク

 

 

 

道路で警察にバッタリ

 

 

ちょっとドキッハッとしたけど

 

 

過去にも止められた事あって滝汗

ダウン

 

 

交通違反はしてないはず・・・

 

 

そしたら

 

 

なんとパトカーに乗った

お兄さんが手招きしてる滝汗あせる

 

 

なぜだぁチーンあせる

 

 

 

マスク

ヘルメット

反射付きのベスト

 

 

完璧の装備してるし

通っちゃいけない道ではないもやもや

 

 

 

 

でも

 

ここは腹括るしかない

と思ってぼけー

 

 

 

パトカーに近づいて行こうとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

パトカーのお兄さんが

「なんでやねんっおいで

(訳:何で関西人・・・あせる

 

 

パトカーから聞こえた声の訳・・

 

 

さらに、手の合図で

「先に通っていいよ!!

強調左差し

 

 

 

 

そこは

信号のない交差点で

 

 

優先道路はパトカーの道

私は交通規制に従って

 

正しく一時停止したのに・・・

 

 

 

 

パトカーのお兄ちゃんは

 

先に通っていいよアップ

 

って意味で

手をおいで動かしてたみたいゲラゲラ汗

 

 

 

私はてっきり

 

 

パトカーに呼ばれたっ滝汗

って思ったから

 

 

 

電動キックボードから

降りて・・

 

 

パトカーに近づいて行ったのにあせる

 

 

警官からしたら

「先に通っていいよ!」

 

って合図したのに

 

 

何で歩いて

こっち向かってくんねんガーンむかっ

 

 

 

 

 

 

って感じだったみたいほっこり音譜

 

 

 

いやぁ・・・

 

 

とんだ勘違いで良かった。

それにしても・・・

 

 

 

親切はありがたいけけど

 

 

 

 

紛らわしいわいっおーっ!アップ

 

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

\入学式にフォーマルスーツ/

 

 

 

「試着チケット」を購入すると

ネットで買って家で試着ができる

 

チューリップ赤アッド・ルージュは

おすすめフォーマルスーツいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

☆新学期の便利アイテム☆