⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾   Hola赤薔薇

 

ハーフの一姫二太郎を育てるママ

イルカイルカです

☝️初めましての方は自己紹介

 

 

 

1年以上前の話なんだけどねぇ

 

 

 

 

ライアが今の幼稚園に

入園する時に

 

 

親への説明会

 

あったのよ〜音符

 

 

 

 

 

幼稚園の方針はこんなです

 

とか

 

おやつ(軽食)に

こんなの持ってきてください〜

 

とか・・・

 

 

その後に幼児教育の話に

なってさあおいで

 

 

 

まぁ、私も

ちょっと長いなぁ〜とは

 

思ってたけど・・・うーん

 

 

 

私たちは1人目の子供だし

 

 

 

 

 

真剣に聞き入ってたわけっ

 

 

 

 

周りのパパ・ママも

そわそわし始めて・・

 

 

ついに

 

 

 

 

1人のパパ

 

 

ズバッ!と立ち上がり

 

 

 

 

 

その場から退出しようとした・・

 

 

 

 

(多分何か大事な用事があったんだと思うけど)

 

先生に質問されて・・

 

 

「ここに通わすの5人目だから!」

 

と、そのパパ。

 

 

スペインでも

5人の子供は多い方

 

・・・

 

 

 

みんなが

 

お〜ポーンポーン(5人目)」

 

 

って雰囲気になって・・・

 

 

 

 

 

 

その場でガヤガヤ

 

(凄いねぇ。5人って・・・)

 

 

 

 

 

そこですかさず

 

5児のパパ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「うちには

テレビがなくてねっ!」

 

 

 

 

 

 

この言葉で

その場のみんなが大爆笑ゲラゲラ

 

 

 

 

多分、教室で

笑えてなかったの私だけだった・・

 

 

 

 

 

 

えっ?なんで?」

ニヒヒあせる

 

 

 

きょどきょどして・・・

 

 

 

横にいた旦那に聞いたよっ。

 

なんで、テレビなくて

そんなに笑うのはてなマークはてなマーク

 

 

 

って・・・

 

 

 

みんな笑える?

 

これ、スペイン流のギャグニヤニヤ

 

 

 

 

テレビがないから

 

夜にやる事なくて・・

 

子供が増えちゃった

ウシシニコ真顔うーんほっこり

 

 

って・・・

 

そーーーー言うギャグ

 

らしいおーっ!あせる

 

 

 

 

ついていくのが

難しい・・

 

スペインギャグぼけー汗

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

本日のお得情報

 

 

\クーポン利用で1,780円はお得/

 


\ 血色マスク激安価格/

 



  

忙しいママのストレス軽減にひらめき電球 

〜食材宅配がおすすめ〜

 

 

買い切りのお試しセット

とってもお得音符

平飼たまごをぜひ試してみて♪

 

 

\有機野菜・季節のフルーツお試しセット/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】