【うちの旦那はADHD!?

まだ断定しいたわけじゃないけど脳みそ
きっかけは【上司から言われた事件】→

目 30代旦那との間には子供2人


旦那の不思議な行動手や習慣
ADHDだからそうなのかも??

愚痴もやもやも含めて
書き出していこうと思う

イルカ子育て

私が旦那さんに

「料理をしないでください!」

 

と、土下座した過去の話を連載してます。

 

 

 

始めから読む→★☆彡

 

前の話→

 

 

彼の料理愛が多分恋人への愛情よりも深いのだろう・・・

 

 

と、薄々気付き始めてから

 

 

「まぁ、料理がそんなに好きならさせたらいいかぁ」

と思う、自分と

 

 

「どうにかして、キッチンが汚れない方法はないだろうか?」

と必死に考える私と

 

 

色んな自分がいたのですが・・・

この時点では、結婚しているわけでもない

 

ただの恋人の身で

 

 

彼になにを強制する事もできずニヒヒ汗

 

 

ただただ、

「あ〜、キッチンが2つ欲しいなぁデレデレ

 

とか

 

「キッチンを徹底的に綺麗にしてくれる掃除人を雇いたい」

 

 

こんな風に思ってた・・・ショボーン

 

 

 

 

もちろん

彼には、料理した後に

 

壁にソースが飛び散っていたり

冷蔵庫、棚、床、ゴミ箱などあらゆる部分が

 

 

べとべとになってる現状

 

それとなく見せて・・・「もう少し綺麗に使ったら?」

 

とも、促した事もある。

 

 

 

 

でも、ねぇ・・・・

 

無理なんだよ!

 

何度言っても何度、同じ事を言っても

 

 

 

なんでだろうねぇニヤニヤおいで

 

 

こいつ、バカなんじゃないかぁ??

 

 

頭は料理のレシピばっかで、

私が言った言葉は記憶できないんじゃないか?

 

 

と・・・滝汗あせる

 

 

 

理解不可能だった・・。

 

 

そしてついに!

 

ついに・・・・・

私が彼に土下座する事件が起きるのであるチーンあせる

 

 

 

 

 

つづく→

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

フォローしてね!