目指せ!有線大賞! | News from Kitchen Paradise

News from Kitchen Paradise

お料理とお花のサロン【AKO à Table】の日記です。

レッスン風景や毎日の暮らしの中で、私が強く心動かされたこと・人・モノたち。

ささやかな日々の断片を、気ままに書き綴っています。



お暇な時に覗いてみて下さい。

9月23日の今日、


いつもFMPIPIでお世話になっている、才色兼備のパーソナリティー、

沢野ほなみ嬢  が、とうとう、ついに、CDデビューしちゃいました♪



タイトルはド~ンッと、『恋の曲がり角』



お肌の曲がり角を経験済みの女性なら、

誰もが身につまされる詩と、


昭和生まれなら、誰もがホッとする歌謡曲調のメロディーライン♪



大人っぽいナイスな振り付けにも、グッときます。





News from Kitchen Paradise


デュエットしているのは、

FMPIPIでもおなじみ、圭二郎さん!





News from Kitchen Paradise


今日は、初お披露目だということで、

カメラ小僧となって、会場入りしてきましたよ^^



これはぜひとも、振りまで完璧に覚えてカラオケで熱唱せねば・・・・・・!!!

(デュエットだけど 笑)



目指せ、有線大賞!


レッスンでかけようかなぁ~?なんて現在密かに検討中です(笑)。