わたしのこの秋の
メインイベント

宝塚星組「ME AND MY GIRL」
@博多座


星組公演は、
頑張って良席確保していた
全国ツアーの中止えーんガーンえーん


前泊した翌日
当日泊付きチケットプランのホテルに
荷物を預けに行ったら 

当日休演のお知らせガーンガーン

と、

トラウマを抱えていたため、
開演まで不安でしたが、

無事に楽しく観劇できました飛び出すハート





ハッピーストーリー飛び出すハートなのに、
現在宝塚歌劇団を取り巻く
心折れる状況の影響か、

幕が上がって、
ジェンヌさんの弾ける笑顔をみた途端
涙涙泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


主役が役替わりのこの公演
昨日は専科の水美舞斗さんのビルと
舞空瞳ちゃんのサリーラブ


入団前からこの作品に憧れて
天海祐希さんのDVDを
擦り切れるほど観たという
舞空瞳サリーは本当に生き生きとしていて


同じく天海祐希さんに憧れてジェンヌになった
芸達者な天華えまジェラルド
ちゃらいチャラルドとして
のびのび楽しんでいて、

多幸感に包まれ、ほっこり


はるばるやってきて
よかったニコニコニコニコニコニコ


2年前の月組公演の時は
姫路で1泊しました。

Jちゃん、
アーモンドトーストモーニングに
付き合ってくれてありがとう💓




今回は新大阪で1泊し、

夏ネコさん

東梅田のステキなお店で晩ごはん🥂




ピアノ演奏🎶あり(聞いてなかった💦)



スパークリング 美味しい飛び出すハート

おかわりしましたよだれ





美味しいお料理の数々



平日だからか、

時間制限もなく

たっぷり飲んで、食べて

お喋りして




夏ネコさんから

こーんな素敵なプレゼントも

いただきました❣️



このハロウィン🎃👻の飾り

「もしやお手製⁉️」

と思いましたが、


かわいい飾りをつけてくれるカフェで

買ってきてくださったとのこと飛び出すハート



夏ネコさんと言えば、

社畜すぎて、

会社を楽しく飾り付けする職人



その気持ちが

ありがたすぎますドキドキラブラブドキドキ



ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ



今回の博多は2泊3日で

2公演のゆったりスケジュール。

チケット取れず、

なか1日空きます驚き



フルタイム勤務を退職したからこその

ゆったり平日遠征



これから、

キャナルシティや博多駅周辺を

ぶらぶらしまーす♪