9月上旬にあった

コーチングのコーチ認定試験に向けて、

8月は連日セッション練習等をしていた

こともあり、



ブログを書くのをしばらくお休みしたら、


そのまま3ヶ月経ってしまいました滝汗




「久しぶりの記事は、

ビックイベントの折に書こう」


と、ハードルをあげて、

なかなかきっかけがなかったのですが滝汗




先月末、数年ぶりに

博多へ宝塚観劇に行ってきました。



コロナの影響で、


8月の宙組東京&花組横浜公演、

9月の雪組宝塚&花組梅田芸術劇場公演


を 泣く泣く諦めたえーん分も



月組博多座公演

堪能してきました。



長旅の途中、

姫路に一泊して、


友人Jちゃん💖と久しぶりに

会ってお喋りし

姫路城🏯の周りをドライブ




姫路名物、
アーモンドトーストもいただける、
人気のカフェ☕️



九州新幹線 さくら🚄 で博多へ。


関西から博多へは

今まで、「のぞみ」で行って

いましたが、

「さくら」の指定席は、座り心地がいいことを

発見びっくりチュー爆笑  ↓





次に博多へ行けるのは、

未定ですが、

次からは、「さくら」の一択ウインク





博多座は、立地もよく、劇場がきれいで楽しいラブラブ






今回は、1月に手帳講座でご一緒し、

LINEで繋がっている数名のグループに

福岡の方が2人いらしたので、


カフェやお土産についても

アドバイスをいただきました照れ


博多座近くの、

コーヒーが美味しいカフェ☕️

     ↓







博多土産は、やはり
「通りもん」と、
明太子は福岡の方の
「椒房庵の明太子、オススメです✨」
の言葉にならって
     ↓





「通りもん」は、博多座の帯つきも
お土産用に  

     ↓





金曜日に仕事の後

姫路に向かい、

土曜日16時公演と、日曜日の12時公演を

観劇して、23時過ぎに帰宅という


ハードスケジュールで、

身体は、かなり疲れましたが、



宝塚観劇はもちろん、


姫路のJちゃんとの

モーニングデート❤️に



福岡のLINE仲間との

暖かな交流で、



心は大満足ラブ



このエネルギーで、年末まで

駆け抜けたいものですデレデレ