10月のツリーや工作はこうなった | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

おはようございます!
夏ネコですニコニコ


タイトルのとおり、
毎月の私の工作ww



これは8月バージョン


掲示板に飾る用に作っています爆笑



早く載せないと、
もう10月も3分の2ですよびっくりマーク



ってなワケで
ハイっ!






ハロウィーンハロウィンおばけ黒猫おばけくん






またまた
こんな感じで立体感を出してみたり、
オバケやコウモリに動きを出してみたり。






流れ星制作過程








この彼岸花はほんとは
9月用だったのだけど、
細かすぎて途中になってたの。









掲示板に飾ってる
この彼岸花を見た人が
ニヤニヤ爆笑しながら、

あれは自分との戦いですか?

って笑い泣き笑い泣き




見て何か感じてくれたり
ニヤニヤが生まれたり、
それを伝えに来てくれるのが
嬉しいよだれ




これは去年、作ったやつ。
今年もせっかくなので活用してますニコニコ






こうして毎月作っていると、、、
どうなると思います?




じゃんっ!







こうなります(笑)
目立たないところに
貼っているのですが、、、


もうこのとおりほんわか
(笑)


これの前に立って
ニヤニヤしている人もいます(笑)


過去のがクオリティが低いと
言っていたら、  
作り替えるなら過去のを
我が家に欲しいと
言ってくれる人まで登場しだした笑い泣き




そして飾りと言えば、
花瓶の造花もチェンジ!キラキラ






はい。
今回はDAISOにお世話になりました。
全部で1100円。

もちのろん、
自腹で勝手にやってます歩くスター



これを夏のヒマワリから






こんな感じにチェンジ!






カボチャとオバケは
窓際の棚の上に置いてたのだけど、






目立たないんじゃない?
っておじさんがご意見くださったので



こちらに移動指差し






そして、
いつものポトスのツリーは
こうなったクリスマスツリー






近づいてみると




↑去年買ったガーランド


↓今年追加で買ったキラキラ


去年のハロウィンのツリー
       →クリスマスツリークリスマスツリー



変えたときに芯の部分にキラキラが
あった方がスカスカ感の解消と
さりげなく華やかさが出ると
学んだのだニコニコ







そして、
こちらも去年からのメンバー
オバケさんと




カボチャさん





ツリークリスマスツリーの飾りは
全部、Can★Doでございますウインク




さてさて、
今日は外出先で午前中は会議でございます。
どこかでランチして帰ろう口笛



では、今日も社畜活動、
頑張りましょーーう歩くスター