密かに好きな仕事を土曜出勤で。ニヤリ。 | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

おはようございますニコニコ

 

 

 

真夏夏ネコです。

 

 

 

IKEAの社畜まりさんに夏ネコさんは冬じゃない、

夏だ!真夏だ!とのお言葉を

いただきましたよやしの木猫テヘ)

 

 

 

8月になりましたね祭カキ氷

 

 

 

 
こないだの土曜は出勤してました。
誰もいない私一人のフロアは中々居心地がよく
こんなものを作成していました爆笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これは何かと言いますと、
掲示板に貼る飾りです爆笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
風鈴風鈴は風鈴らしく動きをつけてみたり指差し
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
かき氷カキ氷やひまわりひまわりに高さを出してみたり、、ひらめき
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こういう作業が結構好きデレデレ
 
 
 
 
だけどなんとなく日中にこういうのん、
やりづらくないですか?笑い泣き
 
 
 
 
やったら良いんだけど、
ヒマと思われても、遊んでると思われても
うっとーーーーーしいのでwwww
タイミングを見計らって作成したりしています指差しスター
 
 
 
 
なんなら
上司のノッポさんが不在になる日までに
これを作成する時間を捻出するべく
逆算して仕事をしたりwww笑い泣き
 
 
 
 
どんだけやりたいねん、って
感じなんですが、
これをやると掲示板が変化している事が
一目瞭然で掲示物を見てみよう!
と足を止めてもらえたり、
 
 
 
 
掲示板を目立つ位置に移動させた事もあって
けっこー華やかになるんですよね立ち上がるスター
 
 
 
 
手を掛けている職場感が出ますちゅー
 
 
 
 
保育園ですか?
街の歯医者さんですか?
ってな感じもしますがww
良い感じです歩く花
 
 
 
 
土曜日はフロアに私一人だったので
コーヒーコーヒー飲みながら
スタエフや講義の動画を見ながら、

これを作成しておりました照れ

 

 

 

 

黙々と取り組むこういう作業って

ストレス発散になるんですよね昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
生ビール祭生ビール祭生ビール祭生ビール祭生ビール祭生ビール祭生ビール祭
 
 
 
 
 
 
実はこのあとにわざわざ書かなくて良い
別の事を書いてたんですがwwwゲラゲラゲラゲラ
キリもいいし、
 
 
 
 
 
地元で大人気のかき氷と、
 
 

 
 
 
 
 
先週の和歌山の港祭りの花火花火
お披露目して~
 
 

 
 
 
 
 
このへんで終わろうと思います~ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
暑いですが8月も楽しみを取り入れつつ
 
 
 
 
生きてる実感、感じまくっていきましょうねデレデレアップアップアップ
 
 
 
 
とかガラにもないこと言ってみる夏ネコでした~
 
 
 
 
ではーーーーウインクウインクウインク