【ゆうなさん♡同行ショッピング〜その2〜】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

第一印象アップ↑↑↑アラサー女子の味方♡秋野ななみのファッションコンサル♪

前回に引き続き、

中畑ゆうなさんの同行ショッピングの続きです♡

今回は、
自分じゃ絶対選ぶことなぁ〜〜ぃびっくり
お洋服のご紹介OK

基本的などのお洋服も選んでこなかったお洋服なんですが…特にこのお洋服は選ばないとのことでしたチュー

ジャジャーンキラキラ
{DE5EB550-F547-4968-94DE-8843651FFD2E}

ローズ系のピンクのワンピースラブ
可愛い♡
きちんと感のでるシャツワンピなので、ピンクでも可愛すぎず清潔感のあるレディーな雰囲気を作れましたOK

「ピンクとか選んでこなかったなぁ…」
とおっしゃっていました。

こちらもとってもお似合いですよね??
キュートでエレガントなレディーって感じラブ


全身ピンクが気になっちゃうなぁって時は…

{D2686619-1580-40CC-9480-CF7D2571494C}

ネイビーのノーカラーの7部袖カーディガンを羽織ってもらいました。

いかがでしょうか??
先ほどよりは落ち着いた感じになりますねウインク

両方ご購入してくださいましたキラキラ


次回は、
「着回しできるアイテム達!!!」

乞うご期待笑