【男性が1番最初にチェックするところ】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

第一印象アップ↑↑↑アラサー女子の味方♡秋野ななみのファッションコンサル♪

私の周りの男性陣に聞いただけなので、統計的にはわかりませんが…笑

初対面の女性のチェックポイント教えてもらいました笑

No.1  服装
No.2  顔
No.3  話し方

顔より服装が多かったことにビックリびっくり

男性陣曰く、
※そのまま書きますので、暴言はお許しを…

オシャレに気を使える人は、美に対しての意識が高い。
自分にも自信があるからブスがブスに見えなくて、イイ女に見える!!!
とのことです笑

ということはですょ…

No.1の服装がクリアされるとですょ、No.2も自動的にクリアされるってことですよね??
自動的には言い過ぎかもですが、ハードルはかなり下がるってことは言えるかなと思います。

オシャレ=垢抜けている、センスがいい
とかいいますよね??

《モテるファッションベスト10!》
みたいな雑誌の特集よくありますよね?

ここから大事!!!
そのまま真似れば同じようにオシャレになれるじゃん♪って思ってる人多いいと思います!

着てるモデルさんに似合ってるからオシャレに見えてるだけですからねもやもや

その洋服着るのは誰ですか??

そぅ!!あなたチュー

あなたは自分に似合うデザインや素材やカラーを知らずに洋服を選んでませんか?
流行りのものをそのまま身につけてませんか?

流行は大事ですが、それらがあなた自身に似合うものでなければ、
ただただあなたをブスにしていきますガーン

男性陣から見たら、勘違いしてる?みたいに見えてしまっているかもしれませんね…

自分に似合うデザインや素材やカラーを知っているだけで、他人よりオシャレ度は増すし、何よりあなたを魅力的に見せることが可能です!!!

正しいオシャレを知り、選ばれる女性になりましょうおねがい


{BE1AC85A-9FD5-4851-815A-49A9269C5003}