LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡仕事するために生きるのではなく、幸せになるために生きよう!

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡仕事するために生きるのではなく、幸せになるために生きよう!

かつて残業時間毎月100時間、11連勤していた私が会社員しながらなぜ2つビジネス立ち上げたり、セミナー主催したり、婚活して出会って4ヶ月で婚約したり様々なものを手にできたのか…秘密をお伝えします♡


テーマ:

仕事するために生きるのではなく、

幸せになるために生きよう!!!

秋野ななみです

 

10月より正式に肩書きを変更して活動させて頂くため、改めて自己紹介させて頂きます


LIFE STYLE デザインコーチ

秋野ななみ

VIVIANA,LLC CEO


現役SE管理職として勤続10年目。

気づけば、毎月100時間以上の残業をしたり、

11連勤していたり、GWもお盆も年末年始も仕事、仕事・・・

9時から終電まで仕事の日々でした。

そんな日々を送っていたら、ある日肝機能障害になり、救急車を呼んだりといろいろありました。

4年前にふと思ったのです。

「いったい私は今まで何のために働いてきたのだろうか・・・」

「この先ずっとこんな生活のままなのだろうか?」

将来が不安でたまらなかったです。

でも実際1年間は何も出来ませんでした。

でも違和感だけが日に日に増していく。

転職しようかなと思い、時間を無理くり確保し資格取得をしました。

パーソナルカラーアナリスト、NLP、ウェディングプランナー・・・

しかしここには、私の人生の答えが見当たらず途方にくれていたときに出会ったのが、自己啓発でした。

ここで、原理原則を学び、時間管理やファイナンシャルリテラシー、コーチング、量子力学など学ばせていただけているおかげで、何が起こったかというと・・・

 

自分も含めメンバーの残業時間ほぼ0時間、休日出勤なし!!!にすることに大成功♪


その空いた時間で、

副業や勉強などやっていきました。

ファッションコンサルタント、恋愛戦略カウンセラー、結婚相談所の恋愛カウンセラー、愛され女子育成塾開催、セミナーや交流会開催、スーパーオーガニックのブランド立ち上げなど

20185月にVIVIANA,LLC設立。

最近では副業3年目突入し、

LIFE STYLE デザインコーチとして、

副業・起業コンサルなども行なっております。


婚活にも励みに、出会って4ヶ月で婚約し20184月に入籍♡


『人生は自分でコントロールする!!!』

と決めた時から全てがいい方向に進むようになりました。

有り難いことに周りからプライベートも仕事もバランスが良いと絶賛されております。

私としては、まだ準備途中の段階なので、これからも願望一直線に益々成長していきます。


LINE@お友達募集中】

こちらよりお友達募集しております。

不定期ですが、

お役立ち情報をお伝えしたり、

セミナーや交流会の情報をお届けしております。

友達登録はこちらから♡

よろしくお願いいたします