【梅雨の時期のヘアケア♡】梅雨の時期髪の毛のバサバサ感気になってる方多いのでは?? ... | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

この投稿をInstagramで見る

【梅雨の時期のヘアケア♡】 梅雨の時期髪の毛のバサバサ感気になってる方多いのでは?? 普段からのケア(シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアマスクなど何使うかってとても重要!!!) 私はこのオーガニックオイルに出会ってバサバサ感から卒業できました♡ 乾かす時に1プッシュ、乾かした後に半プッシュ を髪に染み込ませて寝るだけ❣️ 寝起きでパジャマですが笑 この仕上がり♡(加工してないです) 今日も湿度がジメジメしてますね… 外に出たら髪の毛チリチリとして広がりそうな時は、朝さらにワンプッシュオイル出して髪に染み込ませて出れば無敵♡ 『梅雨の時期だから〜』 って飽きられるのは嫌だし、 『湿気のせいだ』 と被害者にもなりたくない笑 努力でなんとでもなる!!!と思い込んでいたら、本当に悩まなくなりました♡ オイル自体は2,358円でこの使い方でも、私の髪の長さで2ヶ月ちょい使えます❣️ 2ヶ月と考えると1日約40円のお手入れ笑 ヘアケア製品の選択の仕方一つで、 美容院でトリートメントを勧められることはなくなり、逆に褒められるようになります♪ #梅雨対策 #ヘアケア用品 #ヘアケア商品 #美容好き #オーガニックシャンプー #オーガニック化粧品 #髪質改善トリートメント #髪質改善 #綺麗な髪 #努力は必ず報われる #女性起業 #見た目重視 #第一印象 #剛毛 #ヘアオイル

秋野ななみさん(@nanami_viviana)がシェアした投稿 -