【THE SUMMER】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

第一印象アップ↑↑↑アラサー女子の味方♡秋野ななみのファッションコンサル♪

今日は会社の先輩と彼女さんに誘われ3人で食事会でした口笛

私はてっきりお2人の結婚報告かなんかなのかなぁって思ってワクワクしながら行ったのですが…

全然違った笑

最近活き活きしてるからなんかあったのかぁ??って聞きたかったらしいアセアセ

仲の良い先輩なので、転職したいって話とか副業始めたとか報告はしました!!


そしたら…

なんか普通過ぎてつまらんえー
って言われた笑

なんかよからぬことを考えていたみたいで…
彼女さんも呆れてたなぁ笑

でも気にかけてくれてる人の存在って大切だなと思いましたキラキラ

最後は
頑張れよぉ〜照れ
って応援して頂きましたキラキラ

なんだかんだで優しい先輩♡
ありがとうございます照れ

次は結婚報告期待してまぁす( ̄^ ̄)ゞ
と心で呟きながらお別れしました笑


今日のコーディネートハート
トップスのフリルがキュート感強いので、アラサーとしてはもう少し大人っぽく着こなしたいチュー
と思い、ネイビーのテーパードパンツで大人っぽくまとめましたキラキラ
前を少しインして、スタイルアップアップ


{A9D442E6-C0E4-4FD1-B816-BD186CCB4999}