みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる女性でいっぱいに✨


「思わず何でも話せちゃうー🎶」

そんな話しやすく

寄り添い型のStyleが売り🎶


自分辞典アドバイザー♡

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ



ココ最近、全く知らなかった人だけど

画家のタマゴの学生さんと

お会いすることがあった

私、アキミサ。



その方

「はじめまして」の人に

自分のことを知ってもらえるように



常にスマホの中に

自分が描いている風景画や人物画

何百枚も入れて持ち歩いていてさ✨✨



色遣いの世界観に惚れ惚れヾ(*´∀`*)ノ



その方は、絵を描くことが好き

学校を卒業したら、

本当は絵を描いて生きていきたいけど

現実として絵を描くだけでは

生きていけないから



絵を描く教室をしながら、自身も

絵を描いていきたい✨



そう生き生きと話してくれた♡✨


みよ!!これぞアキミサの渾身の

ピカチュウじゃ!!(笑





なんていうか、ホントの意味で

自分の好きなことで生きていくために

仕事としてどうしたら取り入れられるか

ちゃんと考えていて



素晴らしいと思ったし

めっちゃくちゃ応援したいと思ったわ‼️






私は学生の頃、

実は本当はパティシエになりたかったの。



お菓子作るのが好きだし

楽しかったから✨✨


だから

高校で進学校に行っていても

進路希望は大学にしなかったくらい。



だけど、結局進路を決めるときに

親に言われて違う道(大学進学)を選んだ。



その基準は、

安定職につけるか

食いっぱぐれがないか。

そんな感じだった照れ



もちろん後悔はしてないけど

あの時、自分の心から好きなことを

もっと極めるために専門の学校にいく!!

そんな選択も実はしたかったなぁー。



そんなふうに思った今日この頃(*´ ³ `)ノ




でもさ、実際働き始めてからでも、

ある程度職場の組織で

長い期間働くようになっても



自分が何が好きか✨

気持ちがイキイキするのは何をしてる時か✨

それを考えられれば



例え使命感とか

「べき」「ねば」で働いている職場でも



いつからでも

自分らしく働くことができる!と

気付きはじめたのよね(*´艸`)



まさに今それを体現しようと

しているんだけど、

色々あるけどこの過程を楽しみたい✨✨



ってことでやはり

自分の強みや好き嫌いが

わかっている人は

マジで強い✨✨



今日もblog読んでくれて

ありがとうございました飛び出すハート




 



2022年1月✨

自分辞典アドバイザーになりました♡

⇒2月・3月共に募集開始1時間で満員御礼🎊

次回募集は4月の予定♡

リニューアルメニューを準備中✨



知らんぷり自分辞典のセッション(カラー診断)は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



自分辞典ってなに?

セッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡


合言葉は「自分辞典セッション」




🎀毎月1回 定例イベント開催中‼️
🎀公式LINE特典動画📖
一生モノの自己分析4STEP」✨✨
準備中✨✨まもなく配信🎁するよー!
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



🎀アキミサのリアル✨✨
LIFE、ポケモン、カフェ巡り、旅……
そして
自分辞典アドバイザーとしての
仕事の思い、生き方についての思い
発信中✨✨✨
↓↓↓





💚募集するmenu💚


🍮プリンで乾杯!おしゃべり会🎶

4月25日((月))🍮に開催します!

zoomを使ってオンラインで✨

参加費用は無料、プリンのみ🎶

⇒  https://lin.ee/XtMnprQ

お問い合わせはこちら🎶です!




📖自分辞典セッション募集

🎀4月の募集指差し

ちょっと延期してます

まもなくまとまります!

先行は公式LINEにメッセージいただくか、

私のInstagramのDMから

お問い合わせくださいませ♡♡