みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ


✨✨1月3日まで✨✨

新春企画開催中ーー!!!

『いよいよスタート年末年始プレゼント祭り✨』みなさんこんにちは♡もっと自由に自分らしく幸せに生きるアラサーOLになれるトレジャーライフプランを主宰✨トレジャーライフコーチ秋月美彩(アキミサ)ですアメトピ…リンクameblo.jp





 



2022年になりました爆笑爆笑爆笑

今年は喪中につき

新年おめでとうは大きくいえないけど

やっぱりこの、新年になった!✨✨

っていう雰囲気は好き目がハート

山形、雪がめっちゃ降っております⛄️




大晦日から

1日しか経っていないのに

なんでしょーね、毎年この

気が引き締まる感じ🎶


気持ちわかる人います??(笑)




今日はお正月だったけど

ニューイヤー駅伝をみながら

手帳Timeをしながら


2022年の

スタートダッシュの立ち回り

ワクワク考えました飛び出すハート



アキミサは、この時期

「やりたいことリスト」はもちろんですが



「やらないことリスト」

むしろこっちのほうを

パワーを注いで決めています❣️

やらないことリストとは…

「これだけはやらない!」

「これをやったら自分にとってマイナス」



そんな

やったら大変な行動を考えて

ノートにメモ、整理します。




例えば私の場合、

🎀ダラダラとポケモンゲームを

しすぎない!!(笑)

クリアしたけどね(笑)



とかとか、笑



🎀夜更かし0時またぎをしない!



とかとか、笑笑



🎀人と比べることをしない!



とかとかとかね(๑ ́ᄇ`๑)♡






やらないことリストを挙げるコツは

これだけ最低限やらなければ

トータル的にはプラスになる✨

そんなものを探すこと。


挙げたものを「やらない」ように

意識するだけなので



気持ちがブレにくいし

🎶です💖



こうやって、敢えて

やらないこと」を決めることで

自分に集中することができるので



結果、

「私らしく」生きていくことが

できていくよ✨✨

おすすめですぞぉー✨✨




ワクワクリストや

やらないことリストの書き方は

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

ここからより詳しく鬼語りするよー笑笑




今日も、ブログを読んでくれて

ありがとうございました爆笑💖

 




年末年始プレゼント祭り🎁
いよいよスタート✨✨



5人の方に編み小物や山形ご当地ものなど
ほっこりプレゼントをお届け♡
↓↓↓

こちらから欲しい番号を教えてね🎶

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

🍮プリンを片手に

おしゃべりする会🎶


1月25日に開催✨✨


こちらも、年明けに募集スタートしますよ🎶

おたのしみにー🍮(≧ω≦)