みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ



2021年ももうすぐ終わり

一応区切りとして、2022年が

スタートするわけなのですが、



2022年は

もっともっと、

愛を与えられる人になりたい♡



自分に対しても、関わる人に対しても

何か与えることが出来たり

何か気づきがあったり

何か楽しかったり



私がうごくことで

自分や周りをもっともっと

幸せにできるような働き方ができる

そんな1年にしたいのね♡



そのスタートダッシュの意味を込めて

年末年始の今の時期

関わるみなさんと一緒に

楽しめるようなプレゼント祭り

開催することに決めましたー!!!







プレゼント内容🎁


①ファーバッグ

持ち手がふわっふわの

ファーをしっかり編みつけて

冬のちょっとした「こでかけ」も

あったかラブ


荷物が少ない日の外出に

ピッタリ🎶です!



②山形お菓子詰め合わせ🍩盛りかご

使い終わったカゴは

同じようにお菓子を入れていいですし

何か違うものを入れてもOK♡


山形と言えば!✨

日持ちするお菓子部門ベスト2を

いれてみました爆笑

アキミサの独断と偏見(笑)

🎀おしどりミルクケーキ

🎀でん六豆


青色のお花を、お正月バージョンに

差し替えてお送りします✨


いやー、これ考えるの

1番楽しかったかも(笑)




③ ペンケース

ペンを数本入れて

オシャレに持ち歩ける

かわいめなペンケースです🎶

(写真のペンはつきません)




④手帳ケース

リボン×ロシアヤーンのコラボ✨

B5かA5サイズの手帳がピッタリ🎶

写真は紺色ですが

エメラルドグリーン(2022ラッキーカラー)

イエロー(2022金運アップカラー)

の選択も可能です🎶


こちらも写真の手帳はつきません💡




⑤リボンヘアゴム3こセット

ヘアでもいいですし

トートバッグやエコバックに

結んで使ってもかわいいですよー✨


身の回りの小物をかわいくまとめたい💖

そんなあなたにピッタリな

お手頃アイテムですラブ



以上5点を

5人の方(それぞれ1名様)に

お送りしたいと思います💖



応募期間飛び出すハート

2021年12月27日 月曜日

21時半〜〜

2022年1月3日 月曜日

23時59分 までニコニコ



抽選作業飛び出すハート

2022年1月4日  火曜日


結果発表飛び出すハート

2022年1月5日 水曜日の夜🌃



応募の受付は

私のLINEより承っているので

こちらから

欲しい番号をお知らせくださいね💁🍀

↓↓↓

https://lin.ee/cLtZxzw




お祭り大好きアキミサ✨

2022年は、

こうしてブログやSNSで

知り合いになった方や

これからなる方と



今年以上に

ハッピーな時間を共有できるよう

本業の忙しさとやりくりしながらも



すごい勢いで邁進していきますので

ぜひ仲良くしてくださいましー💖🎶



もう1回はるねーー🎶

これだよー!!(笑)

ぜひメッセージお待ちしてますね✨



今日も、ブログを読んでくれて

ありがとうございました爆笑💖

 




年末年始プレゼント祭り🎁
いよいよスタート✨✨


5人の方に編み小物や山形ご当地ものなど
ほっこりプレゼントをお届け♡
↓↓↓

こちらから欲しい番号を教えてね🎶

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

🍮プリンを片手に

おしゃべりする会🎶


1月25日に開催✨✨


こちらも、年明けに募集スタートしますよ🎶

おたのしみにー🍮(≧ω≦)