みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ




赤薔薇以前の記事ピンク薔薇みてちょ♡

『「自分を知る」の最短ルート✨』みなさんこんにちは♡もっと自由に自分らしく幸せに生きるアラサーOLになれるトレジャーライフプランを主宰✨トレジャーライフコーチ秋月美彩(アキミサ)ですアメトピ…リンクameblo.jp


クリスマスのお休み🎄

夫と一緒に行ってきました✨



仙台PARCOの中にある

「スイーツパラダイス🎂」

随分前からあったけど

1度も行ったことがなかったので。


11時半に着いて

わりとすぐに入れるのかな?と

思っていたけど


座席の予約をしていないことを伝えると

お店の人に

「こちらの方に並んでお待ちください」と

予約無しの人が集まる場所へ

案内されました(o´艸`)



めっちゃ行列!!



ここから長い長い待ち時間が

始まりましたびっくり



夫といたので

最初は何気ない会話をしたり

お互いスマホチェックしたり

してたけど


まあすぐに入れるだろうと

思っていたのが

一向に入れず(笑)



待ち時間開始からあっという間に

1時間が経過予防


こんな壁紙をとって

遊んだり




近くにある

ポケモンセンターの

ぬいぐるみたちに思いを馳せたり


そうやって待っても

列はなかなか進まず



あっという間に2時間経過⌚




いやいや待ちすぎだろー!!

低血糖気味になり

だんだん立ってるのも

厳しくなってきたアキミサ。


行列がやっと進んでも

直前にとめられてからが

長かった……ネガティブネガティブネガティブ



だいたい60分くらいサイクルで

お客さんが入れ替わるけど



入れ替わったところに

予約していた個人やグループが

まず入り


それでも余った席に

予約無しチームが順番に

案内される仕組みのようなので



この仕組みに気づかない

予約なしチームの怒号が

聞こえる場面があったり


「はやくかえれよーーー」って

お店の中の人に

言ってる声があったり…。



私も夫も

2時間待ち超えたらへんから

お互い無言(笑)


2時間とか3時間待ちって

遊園地のアトラクション並やん!!



ものすごい貴重な経験をしました。




結局2時間半まって

やっと席に案内されました!✨

14時になっていた……あんぐりあんぐりあんぐり


沢山待ったので

ご飯がとってもうまかった♡♡


インターネットを後で見たら

3から5時間待つこともあるって

書いてあった!!



待ったとしても

ここで食べたい!!✨

そんな魅力満載のスイパラの

虜になった私達でした✨


ケーキもアイス(ハーゲンダッツ)も

食べ放題なんだもん目がハート目がハート


夫も大満足で

楽しむことができました🎶



新婚3年目ですが、

「食べること」はかなり大切にしてて

食べる場所や食べるものには

こだわっている秋月家です。


ちゃんと食べる!

食べたいものを楽しく食べる!


これが夫婦円満の秘訣になってます💖




ちなみに、スイパラに行く時は

事前の予約は大大大必須!!!だそう。

行きたいけど初潜入よ!というアナタ✨


必ず予約して行きましょー(*'▽'*)♪



今日も、ブログを読んでくれて

ありがとうございました爆笑💖

 



🎀公式LINEでは、
アラサーOLさんのあなたが
イキイキと楽しく働き、
自分らしく幸せに生きる方法について
発信中爆笑✨✨


12月27日月曜日から
年末年始プレゼント祭り🎁を
開催決定✨✨


5人の方に編み小物や山形ご当地ものなど
ほっこりプレゼントをお届け♡


気になるプレゼントの中身は
こちらで早々公開していますよキメてるスター
↓↓↓

登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

新しいこと色々はじめます♡

coming soon💖💖