みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ




赤薔薇以前の記事ピンク薔薇みてちょ♡

『「自分を知る」の最短ルート✨』みなさんこんにちは♡もっと自由に自分らしく幸せに生きるアラサーOLになれるトレジャーライフプランを主宰✨トレジャーライフコーチ秋月美彩(アキミサ)ですアメトピ…リンクameblo.jp



年末になって

仕事でまとまった休みを

とれることになりましたラブスター




ラッキーーーー♡

そんなわけで

昨日はバッチリ仕事だったけど

イブの帰り、色々買って

時短で料理をしました🎶




作ったものはこちらの

クリスマスツリーサラダ💖


制作時間15分

短時間でおいしく仕上がりました✨



ポテトサラダを山の形に盛って

ブロッコリーとりんごを

飾るようにさしましたニコニコ飛び出すハート



時短のポイントは、

業務スーパーに売ってる

ポテトサラダと

冷凍のブロッコリーを採用したこと✨



ポテトサラダはもうできてるし

冷凍ブロッコリーを解凍しちゃえば

あとは盛り付け🎶



はやーい💖✨



あとはすき焼きも作ったよ!

冷蔵庫の中身プラス

➕スーパーでタイミング良く値引きされた

牛肉でおいしくできました✨


何気にゾロ目✨✨



夫婦共働きで

2人とも帰宅が19時だったけど


2人ともクリスマスは満喫したかったから

短時間で料理し、

ほっこりとしたクリスマスを

過ごせて何よりでした🎶


仕事がお互いわりと

忙しいけど


それでも季節のイベントを

楽しむ心のゆとりを

お互い持つようにしてる♡



わりとこれが、

夫婦円満の秘訣のなかの

ひとつかもしれない(o´艸`)✨



クリスマスが終わると

あっという間にお正月🎍🌅🎍

こんどは手作りおせちを

つくるぞぉぉーーー🎶



今日も、ブログを読んでくれて

ありがとうございました爆笑💖

 



🎀公式LINEでは、
アラサーOLさんのあなたが
イキイキと楽しく働き、
自分らしく幸せに生きる方法について
発信中爆笑✨✨


12月27日月曜日から
年末年始プレゼント祭り🎁を
開催決定✨✨


5人の方に編み小物や山形ご当地ものなど
ほっこりプレゼントをお届け♡


気になるプレゼントの中身は
こちらで早々公開していますよキメてるスター
↓↓↓

登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

新しいこと色々はじめます♡

coming soon💖💖