みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ




赤薔薇以前の記事ピンク薔薇みてちょ♡

🙌アメトピ掲載🙌

『身近で3人同じだったアフターブーケ』みなさんこんにちは♡もっと自由に自分らしく幸せに生きるアラサーOLになれるトレジャーライフプランを主宰✨トレジャーライフコーチ秋月美彩(アキミサ)ですアメトピ…リンクameblo.jp




久しぶりのスイーツ投稿いくでぇ✨



ここ最近食べたスイーツ💖

わたしにとって

スイーツは精神安定剤であり

毎日の元気の原動力でもある🎶



そんな最近のスイーツは……

「おぼれクリームの

パンケーキ🥞」♡♡♡



LAWSONスイーツで、

コンビニに並ぶスイーツの中で

この見た目のインパクト!!びっくり



2秒で手に取りました!

これは美味いに違いない爆笑



この贅沢すぎるくらい

どっさりなクリームラブラブラブ

これ食べたら家事も仕事も

無条件で頑張れそうやー!!✨✨✨



わりと素朴な味のスポンジを

オセロではさむように

生クリームがどっさり💖💖



クリームはどちらかというと固めで

傾けてもドロっといかないくらい。

持ち運びも安心🎶



クリームもそんなに甘くなかったので

フルーツジャムとかヨーグルトソースを

ふわっとかけて食べるのも

美味しそう♡だと思いました🎶



今度やってみよっと🎶



このblogを読んでくださっている

あなたも



脳みその疲れを軽くふわっとするために♡

頑張った自分へのご褒美✨に♡



ぜひこのスイーツの美味さに

溺れてくださいましウインク🎶





今日も、ブログを読んでくれて

ありがとうございました💖

 



🎀公式LINEでは、
アラサーOLさんのあなたが
イキイキと楽しく働き、
自分らしく幸せに生きる方法について
発信中爆笑✨✨


そして……
〜職場での人間関係の
イライラを秒で解決♡〜
5つの〇〇タイプ女子別
「裏」攻略ガイド  の小冊子を


LINE登録してくれた
全員にプレゼント🎁𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁✨
できるように準備中です!!
(ちょっと内容もりこみすぎて
色々整理してるため
制作時間いただいています!!)


でも、きちんとお届けしますので


気になる方は今のうちに💖
公式LINEに登録してちょ!

↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ



同公式LINEでは、

毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチューを配信しています!



実はわたし、編み物も大好きで

得意なんですけど、



このクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、手作りの

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼントしています!




12月も、第2日曜日✨

手作りの編み小物を

抽選1名様にプレゼント🎁

↓↓↓

 

登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html