みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ


~結婚式準備記事関連~
🎀 披露宴でドキッとした義母の言葉


~treasureな日常編~
続々増やしていきまーす!


私やこのblogを読んでくれている

アラサー、またはアラサーに近いあなたは



毎日生活していく中で

タスクをいっぱい抱えていると思います。



「~しなくてはいけないタスク」

「~したいと思っているタスク」

やらなくてはならないことが

膨大だけど

なかなか動けないことって

ありますよね?!



今日の私もまさにそうでした(笑)

🎀近所のカフェに野菜をとりにいく🚗³₃

🎀洗濯物をたたむ

🎀ご飯を炊いておき、夜の鍋パーティーに

備えておく😋🍲✨

🎀ブログを書く📓



この4つは今日の夕方までには

やっておかないといけなくて



でも何だかんだ午前中は

動けなかった……😂💕



午後になってから

「よし!」と意気込んで

取り組んだけど



午前中の数時間があったら

もうちょっと早く終わったし

余った時間で、好きなことできたなぁ。

なーんて思うわけです。

あなたもないですか?

こんなこと(*´ω`*)笑



後回しにしても、死にはしないし

誰も困らないからこそ

とことん後回しになっちゃう。



それでもやらねばならないことが多い

そんなあなたは

「心の中で10数えたら

何か決めたことを

するために動く‼️」

これをおすすめします(๑ ́ᄇ`๑)





今日の午前中の私は

まさに動けなくなっていたのですが

何が起きていたかというと



家事をしながら延々と

どういうふうに時間を組み立てたら

効率がいいのかしら??びっくり



あーでもないこーでもないと

考えまくっていたのでした。



どうしたら効率的かなんて

やってみないとわからないのに

そもそも動かないから

効率もなにもない状態

になってたのよ。




アンビリーバボーーーグラサングラサングラサン

心の中で10数えてから動く‼️ってのは

ゆったりとカウントして

気持ちや場面を切り替える✨



堂々巡りしてる脳内の思考をストップして

とにかく動く時間を増やしていこう🎶

というわけ。



時間は有限だからね。

どうしようどうしようー💦と

結論がでないことを延々と考え出したら



まずは、場面を変えたり

場所を変えたりして

何かしら動く!!

そう考えていくことを

おすすめするよー(o^∀^o)✨✨



より充実した1日を

あなたらしく過ごしていけますように💖


今日も、ブログを読んでくれて

ありがとうございました💖

 



🎀公式LINEでは、
アラサーOLさんのあなたが
イキイキと楽しく働き、
自分らしく幸せに生きる方法について
発信中爆笑✨✨


そして……
〜職場での人間関係の
イライラを秒で解決♡〜
5つの〇〇タイプ女子別
「裏」攻略ガイド  の小冊子を


LINE登録してくれた
全員にプレゼント🎁𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁✨
できるように準備中です!!
(ちょっと内容もりこみすぎて
色々整理してるため
制作時間いただいています!!)


でも、きちんとお届けしますので


気になる方は今のうちに💖
公式LINEに登録してちょ!

↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ



同公式LINEでは、

毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチューを配信しています!



実はわたし、編み物も大好きで

得意なんですけど、



このクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、手作りの

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼントしています!




12月も、第2日曜日✨

手作りの編み小物を

抽選1名様にプレゼント🎁

↓↓↓

 

登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

オンラインor対面での

マンツーマン
編み編み会♥️やってます

編み編み会の空き状況は

随時更新中です♡♡

こちらのブログをチェックしてね✨

https://ameblo.jp/akkymii/entry-12674860436.html