みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   


 


2021年7月4日( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )✨
自分の結婚式が無事に終わりました🎶


2020年5月に挙げる予定でしたが、
コロナの影響で、1年延期

家族婚で10人の挙式と披露宴を
挙げました✨


コロナ禍の結婚式💒ということで、
これまでの当たり前が
当たり前じゃなくなったことが
多いので、


人生の中でも
かなり深い出来事となりました。


これから結婚式を挙げる人の
ためになるようなブログを時々
レポ記事としてアップします💡


 


結婚式が7月に終わって、
ようやくほっとしている私。


もうすぐ2ヶ月になり
夫婦生活はわりと平和な方です✨


でも、今後の生活をどうするか
さっぱり見通しがたちません。


例えば、子どもはこの先持つのか
共働きをするのか家庭に入るのか…


夫とも話をしたいけど、
コロナのこともあって
なかなか先に踏み切れずにいます。

妊活に関しては
もしも私が妊娠したら


体調が変わったり免疫力が
落ちるかもしれないことを
夫は心配しているみたい。


実は私、体質的に
ワクチンを打つ方がハイリスク疑惑で
接種を様子見してるのね。


それもあって、
コロナもどうなるか分からず


積極的に妊活もできないってのが
私も夫も思っているのよね。


まぁね、
共働き子なし夫婦という選択も
いいのかなー✨とも思うけど


子どもはかなり好きなほうだし
アラサー最後の34歳
リミットもあるので悩ましいです照れ

まさかこんな時代を
生きることになるとは
思わなかったし


思い描いた理想や未来が
あっても
変わっちゃうなんて
受け入れにくかったびっくり


色々起こることや変わることは
仕方がないけど


どんな状況になっても
状況に飲まれて
自分を見失うのではなくて


その状況から
幸せだなぁ💞と思える状況を
創っていこう✨




来年春から本格始動する
「トレジャーライフプラン
コーチング✖️ワクワク発掘✨」では


なんとなくモヤモヤする
あなたの毎日を
一分一秒が楽しい!と思える
宝物のような毎日に変えられる


そんな方法を
一緒に模索していくよ!!✨✨


本格始動にむけて、
もりもり頑張るので
今後の動向も乞うご期待!!(*´ω`*)


そんなわけで、
今日もブログを読んでいただいて
ありがとうございます❣️


 



9月になったよー♡✨
今月の目標をシェアしています🎶
あなたの目標もぜひ教えてね♡
1ヶ月で達成するよう共に頑張ろう🎶
↓↓↓




楽しいことが好きなので
公式LINEでは、
多くの皆さまと楽しさを
分かち合える企画を実施中🎶


❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚




9月の第2日曜日♥️

9月分のプレゼントクイズ開催✩.*˚

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨

時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


随時更新中でーす!
こちらの記事をごらんください✨