みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2021年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


さてさて、日に日に時差が

出てきてしまいますが、今日も

先日の宮城スタンプラリーの模様をば💡



前回はこちらでしたー!



宮城県利府(りふ)町から

すこーし車を走らせると

「塩釜(しおがま)」に着きました!

改装途中の新塩釜駅の近くに

マンホールはありました!!✨



この駅にはなぜか、

いろんな動物の置き物が豊富!


これ、どういう意味だろう??

「♡=?」ってびっくり



謎なものが多い塩釜駅でしたてへぺろ



日帰りでも泊まりでも、

そこに実際行ってみて

新たな発見が出来ることがおおくて、

いいですね✨



百聞は一見にしかずとは

よく言ったものでおねがい





そして、マンホールがある場所の

近くに必ずスタンプ押せる場所が

あります!!💡

だいたいが、こーいう

ポスターを貼ってあります💡



そこにあるスタンプを集める

台紙がこれです(*´ω`*)✨

スタンプをコレクションすると

ニヤニヤしちゃいます!



応募用スタンプ欄は、

5こ用と3こ用があります💡

貯めて応募すると

抽選で景品もらえます!



もうすこし貯めたら

景品狙いで応募してみようかな🎶




(以下、更新!!)

❤秋月美彩 公式LINE✨
今は2大特典!!

こちら登録いただくと、
・来年春から始まるコンテンツの
最新情報
・元気パワーを分かち合う
1対1のやりとり✨
お楽しみいただけますニコニコ
 
 
また、公式LINE限定♡
ズパゲッティプレゼント🎁企画
することに決定!!
希望者に私が作るズパゲッティ小物を
プレゼントさせていただきますウインク



…っというのを具体的につめてます!
もう少しで形になるので
乞うご期待!!(詳細は今後の記事にて)
 
 
♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨