みなさま、こんにちは❤ 
あなたの心をキュンと彩る✨ 
彩る手段はズパゲッティ*ハギレ布
リボンにビーズ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
カラフルキュートな小物たちで
笑顔の輪🍀を広げる✩.*˚

山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡


ハンドメイドアーティスト
秋月 美彩(みさ)です♡ 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク
 
♡♡自己紹介はこちら♡♡

2020年✨9月は
初のお茶会にはじまり、
修学旅行に終わる(∩´∀`∩)


今年春からの起業塾が一区切りして
10月から、新しい起業塾
ますます前に進もうと思っています!♡
それについては、もう少し後で💡


9月アキミサブログ記事✨
アクセスランキングです(∩´∀`∩)

第5位♡
お茶会レポート♡
できるかできないかより
お茶会についてでした✨


9月は本業が激務だったのですが、
ようやく落ち着いてきたので
いよいよ今月早いうちに2回目の募集を
かけたいと思います💡✨爆笑


第4位♡
仕事帰りのローソンで
ローソンで色々テキトーに買ったら
なななんと!!!びっくりな話です。


第3位♡
ゆるスパ起業塾✨
卒業パーティin山形
行けなかったかわりに、
これまで走ってきた自分に
ご褒美Time✨を。


第2位♡
読書の秋✨読む本について
好きな本の紹介でした✨


そしてそして
第1位は……♡❤︎*。
苦手な人のパワーに
巻き込まれない方法💡
この意識を変えるだけで、
ものっすごく仕事しやすくなった✨!
ぜひ読んでください爆笑


そんなわけで、
アキミサブログアクセスランキング✨
9月編でしたー🎶


10月も本業の仕事が
少し落ち着いてくるので、
色々挑戦するぞーー!!
ブログも楽しく書いていきたいと
思いまーす(*´˘`*)♡


今後とも、よろしくお願いしますウインク
ニコニコ最近作ったズパゲッティポーチ✨
編み物もじゃんじゃんしていくぞー!


お読みいただき
ありがとうございました♥️